FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-27(Thu)

LOVEBODYnana ラブボディなな

LOVEBODYnana ラブボディなな



LOVEBODYnana ラブボディなな

■ ハンドルネーム 
ジョン

■ 使用グッズ名
nana本体&専用ホールSET

■ グッズの見た目
美術的最高位のビニールではないかと思います。

■ 素材について(匂い・感触等)
ビニールボールぽい匂いがします。

■ 実際の使用感
とてもいい感じがしますが個人的には、クリアー素材ではなくもっと色が多彩ですといいかも知れません。
人に近い色とか・・・!!
使用感からすれば、とてもいい練習台となります。

■ 選んだ理由
評価値がたかかったから!!

■ 悪い部分と良い部分
値段が安くて使いやすいが、急に片付ける時には、少し大変かもしれません。
電動で、空気の出し入れが出来れば、なお良かったかもしれません。

■ 10点満点中、何点?
7点

■ 最後に一言
オブジェやホール初めて、もしくは彼女とSEXライフを楽しむ練習用には、手ごろでお勧めかな?

しかし、童貞で遊ぶのには問題ありかもしれません。

女を物としてみてしまう傾向ろんが強くなるかもしれません。

------------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
黒豚

■ 使用グッズ名
LOVE BODYnana(ラブボディなな)

■ グッズの見た目
すごくいい体の形をしてます。
ビニールながらもいい感じの曲線を描いています。
手でよく触ったりつかんだりしそうなところのつなぎ目のバリは内側にくるように作られているので着せなくても十分使えそうです。
頭がないながらも首を残してるのは洋服を着せやすいのでいいと思いました。
下手に色をつけたり足をつけたり顔をつけるよりもシンプルなほうがいいのではないかと思えました。

■ 素材について(匂い・感触等)
浮き輪と同じビニールで作られています。
つなぎ目のバリの工夫がされているので触ってもつなぎ目の違和感はあまりありません。
オッパイの空気の出入り口が小さくしてあるためいい感じの触り心地になっているのも素晴らしいです。

■ 実際の使用感
初めてのオナホからたった1週間で初めてのエアーダッチを体験しちゃいました。
nana本体&専用ホールSETで購入したので専用ホールを取り付けました。
意外にも何の苦なしに取り付けられながらもずれることなくしっかり。
オナホは座りながらでしか使っていなかったのでベットにnanaを寝かして挿入した時はもう最高でした。
女の子とヤっているみたいな感覚になれます。

後日「@15」と「処女のアソコ」でも試してみました。
@15の素材はサラサラしているので入れるのは簡単。
しかし、素材がとてもやわらかいためにつぶれてしまいます。
挿入時は@15をハンドで使ったときと同じように挿しやすいのですが、ユル系の良さが半減しているような気がしました。
空気の入れ具合を調節する必要があるかもしれません。

処女のアソコをnanaに入れようとしたとき問題発生。処女のアソコは素材がベタつくものなので全然入ってくれません。
結局、ローションをかなり薄めにしてnanaと処女のアソコに軽く塗って入れました。
空気をパンパンにすると動かなくなるのでいい感じでした。
処女のアソコは肉厚なのでいつも通りの気持ちよさをダッチでも発揮してくれます。
初めてのダッチより早くイってしまいました。
このあとまた問題発生。処女のアソコが抜けないのです。
ローションが乾いてしまい、処女のアソコのベタつきがnaanaを離れさせてくれません。
挿入口を持って引っ張って取ろうとしても伸びるだけ。
挿入口を持ってねじりながら取ろうとしてもねじれるだけ。
結局のところ、指にローションをつけてnanaと処女のアソコの間に塗っていき抜き外しました。
処女のアソコをダッチに使うのは大変でした。
おもわず、「処女のアソコのこだわりの1つである"ダッチワイフにも使用可能な形状"って、、嘘?」と疑ってしまいました。

結構簡単な装着方法がありました。
オナホを薄めのビニール袋などで包んでそれをnanaにいれて反対側から引っ張って装着。
ビニール同士なので摩擦が少なく楽です。処女のアソコをビニール袋に包んでちょっと膨らませたnanaに入れてみるとあっさり。
その後、空気を入れればそう簡単に抜けませんでした。
単に私が知識不足でだけだったのかもしれませんが、初めてエアーダッチを買う人は覚えておくといいかもしれないと思いました.


■ 選んだ理由
ダッチに興味があったから。
他のエアーダッチの顔が微妙だったので、首までしか無いnanaを購入しました。

■ 悪い部分と良い部分
とにかく体の形がいいです。

nanaの悪い所はあまりないのですがあるとすれば腕だけをつかんでピストンが意外と難しいこと。
オナホが逃げてしまいあまりうまくピストンができません。
やっぱり腰あたりをつかんだほうがよさそうです。

■ 10点満点中、何点?
10点 そこらで浮き輪を買うと1000円前後するのでその事を考えると値段が高いわけではないと思います。

■ 最後に一言(こういう人にオススメです等)
ダッチに興味を持ち始めた人は是非!

------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
砂漠

◆使用グッズ名
LOVE BODY nana

◆ グッズの見た目
透明なゴムでできていて、バスト・ウェスト・ヒップにメリハリがあって非常にプロポーションとなっております。

◆ 素材について
感触はプールで使う浮輪のような感じです。
ゴムのつなぎ目が少々痛いです。

◆ 使用感
はじめてエアダッチというものを使用したのですが一言で言うと、非常に良い!という感想です。

エアダッチがあるというだけで、本当に女性とセックスしているようなリアルな緊張感が生まれました。

エアダッチのプロポーションも良いので、バストやヒップにあたる部分を触りながら突き上げる形で気持ちよく使用できました。

またオナホールをはめ込むまでが大変ですが、はめこめば安定感は抜群で、途中でぬけるということなくプレイに集中して楽しむことができました。自分はLOVEBODY nana専用ホールを使用しましたが、それ以外のオナホールでも問題使用することができました。

ただ膣部分が斜めになっておりますので、専用オナホールのほうがやはり収まりはよかったです。

◆選んだ理由
ダッチワイフというものに興味があったので。

◆ 最後に一言
空気をパンパンに入れる前にオナホールを入れることに注意です★

それとTシャツなどを着せることでつなぎ目の感触も気になることなく、ゴムということを意識せずに使用できるのでオススメです☆


------------------------------------------------------------------------------------------
【HN】
tetsu

【見た目】
実際にこんなにくびれのある人がいるのかなと思うぐらいすごいくびれていて、胸も大きく、理想の女性みたいな感じでした。

【素材・感触等】
ラブボディkumiの方は、うきわに使われているような素材が使用されていてしっかりしているので結構体重をかけても平気な感じでした。
専用ホールは少し硬めな素材がしようされていて、プリンプリンした感じの感触でした。

【使用感】
チ○コを入れようとしたら、とてもきつくてなかなか入らず、10分ぐらい苦戦してやっと入った感じだったのですが、
とても気持ちよく2分ぐらいで逝ってしまいました。初めてのエアーダッチだったのですが、ものすごく抱き心地もよく、とても気に入りました。

【選んだ理由】
エアーダッチというものを試してみたかったので色々見ていたのですが、一番抱き心地が良さそうだったので購入しようと決めました。

【最後に一言】
ホントにスゴイです。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

LOVEBODYnana ラブボディなな


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。