FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-10(Sun)

はるかのお尻

はるかのお尻



はるかのお尻

■北海道 伊達直人さんの体験談です

見た目は大きなお尻です。
同じトイズハート社の下付の女に似ていますが、はるかのお尻の方がお尻が大きいです。
S女やM女にも似ていますが、はるかのお尻にはおっぱいはありません。

箱絵の女の子もとっても可愛いです。パンティを下げて挑発しています。
箱絵を見て買う人もいるぐらいの可愛さだと思います。

匂いはセーフスキンですので良い匂いがします。
私はこの素材が一番好きです。
実際に触ってみると肉厚で柔らかいです。

挿入したときの第一印象は、きつすぎずゆるすぎずでした。

入り口はけっこう狭いです。
狭い入り口のホールは裂けることがあり嫌なのですが、セーフスキンでできたはるかのお尻は裂けないでしょう。
良質素材で出来ているので安心です。

入り口は狭いものの、内部は広く作られています。
内部構造はイボです。
しかも、はるかのお尻は様々な大きさのイボがちりばめられている複雑な構造をしています。
入り口付近のイボはおそらくおっぱいと乳首をイメージしてつくられたと思われるイボが4方から中心を囲んでいます。
この4つのおっぱいイボが最初にうける刺激です。

先に進んでいくと大きめのイボがあります。
私は様々なオナホを使ったことがありますが、国産のオナホでは最大級の大きさのイボが使われていますよ。
一番奥には中ぐらいの大きさのイボが配置されており、奥まで突いたときに、このイボが亀頭を刺激することになります。
イボから受ける刺激は強すぎることはありません。
入り口が狭い割に意外とまったりと使えるホールと言えます。

挿入感はバックから使ったときと正常位で使ったときとでは若干違います。
おそらくバックから使う方が通常の使用法であると思います。
名前におしりがついたホールですからね。

余談ですが、おしりと言うとアナルホールを連想するかもしれませんが、はるかのお尻はアナルホールではありません。
挿入口はおまんこです。
一応アナルはありますが、下つきの女のようにローターを挿入する穴はなく可愛らしい菊の門の模様がついているだけです。
私は、下つきの女にアナルは必用ないと考えていたので、穴が無くなったことについては改善であると思いました。

正常位で挿入したときの方が刺激が大きいような感じがしました。
最初はバックで挿入し、刺激に慣れてきた頃にはるかのお尻を回転させて刺激を変えてみるのが良いと思います。

はるかのお尻は非貫通ホールですので、エアを抜くことでバキューム力が期待できます。
入り口が狭いので、普通に使っていてエアが抜けてくることはそんなに期待できないと思います。
ですから、エア抜きは挿入前にはるかのお尻を片手で握りしめて、エアを追い出してから挿入すると良いと思います。
そんなに強烈なバキュームではないので、オナホに逝かされることはなく自然な気持ちよさが増す感じです。

はるかのお尻は、箱にも書いている通り440gです。
中型ホールのなかでは肉厚で大きなホールであると思います。
全長は同じぐらいの重さの@15よりも短いですから、その分肉厚であると言うことです。
しかし、お尻の部分にかなりの肉がついており、おしりの肉はオナホの使用感にあまり関係はありません。
見た目で興奮する人にとってはたまらないデザインなのかもしれないですね。

悪い所はお尻が大きいために若干持ちにくいところでしょうか。
悪い所をあげなければならないので無理矢理に欠点を指摘したという感じで、
そんなに気になるほど持ちにくいという訳ではありません。

良い部分は沢山あります。
肉厚な中型ホールであること。
良質素材でできておりとても丈夫なホールであること。
耐久性の高いホールを買えば、長い間使えるので、結果、コストパフォーマンスが高いというのが私の持論です。
意外とまったりとした刺激で長い時間使えること。
見た目で興奮するフォルムを持った美しいオナホであること。
非貫通ホールでバキューム力を発揮できる事などです。

10点満点で9点にします。

下つきの女やM女・S女が気に入った人にお勧めです。
イボホールが好きな人には特にお薦めです。
イボホールは意外と刺激が強めなものが多いですが、はるかのお尻のイボは大きいので
そんなに強すぎる刺激ではないですから、イボに対して苦手意識を持っていた人も試してみても良いと思いますよ。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

はるかのお尻


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

Υ?Υ????????

?γ?β?θ塢???????????? ??

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。