FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-13(Wed)

kiss me

kiss me キス・ミー



kiss me キス・ミー

大人気簡易ホールの「ボクのおなぺっと」は、最近、品質の劣化が指摘されており
買う方も、ある種の博打気分を味わえるとか味わえないとか…。
オナホールのロット差は、色々な商品で指摘されております。
どうにか均一的なクオリティを保てないものでしょうか…。

というわけで、とても評判の良いkiss meという貫通ホールを仕入れてみたのですが
素材が、今の「ボクのおなぺっと」のようで、かつてのモチモチ感が無いとの声も…。
(詳しくは下の体験談でご確認下さい)
普通のホール並みの柔らかさはあるのですが、耳たぶ素材をイメージするとガッカリするかも?

入り口は狭いです。
挿入に一苦労するかもしれません。
つぼみちゃんの経験者なら、あの苦労を思い出して頂けると分かりやすいと思います。
そしてつぼみちゃんと同じく、挿入口が狭すぎて、裂けやすくなっております。
これらを解消する為には、出口から挿入すると良いですよ。
挿入しやすく、裂けにくく、挿入感もほぼ変わらず安心して楽しめます。

肝心の使用感ですが、オーソドックスな横ヒダで、刺激はやや強めです。
横ヒダフリークなら安心して使用出来ると思いますよ。
この単調な刺激が苦手な人は、複雑系ホールにレッツチャレンジ!

悪い点は挿入しづらく裂けやすい部分ですね。
後、ロットによって品質に差が出る点。
良い点は、今では珍しい貫通系なので、洗浄が楽なところ。
洗浄後の乾燥もしやすいから清潔でしょうし。

10点満点中6点ですね。
本来の素材ならば、8点くらいは上げられるかもしれません。
こればかりは、その時その時の品質ですので、何ともいえないところです(徳永)



■北海道 伊達直人さんの体験談です

ぼくオナ素材の中型ホールという事で、楽しみに使ったのですが、素材が固かったです。

中型の貫通ホールです。挿しつ抜かれつに似てるかなぁ。
挿しつ抜かれつは匂いのある古い素材でできたホールだから、挿しつ抜かれつを今の素材で作り直したって感じでしょうか。

匂いはありますが、嫌な匂いではありません。

実際に触ってみると、 もちもち桜色素材を期待していたのですが、思っていたよりもずっと固かったです。
固すぎるという事はないのですが、ぼくオナの素材を想像していた私にとってはすごく固かったです。

挿入したときの第一印象は、オーソドックスな横ヒダホールでした。

使用感はつぼみちゃんに似ています。
貫通ホールなのでバキューム力はないのですが、横ヒダの穴自体が程よい刺激を与えてくれます。
私は、オナホの中で一番気持ちがよいのがこの横ヒダだと思っています。
つぼみちゃんほど穴は細くはないのですが、

挿入口の周りは女性器を模しています。挿入口は若干小さい穴になっています。
私のKissMeは入り口の穴のところに小さい玉がついていました。
最初はクリトリスかと思ったのですが、よく見てみると上の方にちゃんとクリトリスはついていましたので、単にクズがついていたのでしょう。
この点はマイナスですね。

使用後、洗浄したときに気がついたのですが、挿入口の上の部分が三カ所裂けていました。
とてもショックでした。
おそらく固い素材なので裂けたのでしょう。
入り口が小さいために負荷がかかり、素材が固いために裂けるのでしょうね。
これ以上裂けが進まなければ良いなと思います。
貫通ホールですから、つぼみちゃんと同じように、次に使うときは反対側から使います。

悪いところは、入り口にクズがついていたところ。
中型ホールでこういうはずれのホールは初めて見ました。
素材が思ったよりも固かったところもマイナスです。
おそらくロット差というものでしょう。
ネットでみかけるKissMeはとても評判の良い中型ホールで、ぼくオナ素材で出来ているとの事でした。
色はたしかにぼくオナ素材でしたが、弾力はぼくオナ素材よりもずっと固かったです。
きっと以前はぼくオナのように柔らかいKissMeも出回っていたのでしょうね。
ものすごく残念です。
裂けてしまったことも欠点です。
貫通ホールでバキューム力が発生しない点も欠点かもしれませんが、
ペットボトルを用いてバキューム力を発生させることもできるので
興味のある人は私の書いた挿しつ抜かれつのレビューを参考にしてください。

良いところはオーソドックスな横ヒダホールであるところでしょう。
貫通ホールゆえ、使用中にローションを追加しやすい点や、使用後洗浄しやすいところも良いところでしょう。

使用感だけなら10点満点中9点といったところですが、
固かったこと、裂けてしまったこと、入り口にくずがついていた点で3点減点し6点とします。

(おそらく)素材が変わってしまっていた点が非常に残念です。
きっとものすごく気持ちよいKissMeがあるはずですから。もとのもちもちなKissMeに戻ると良いですね。
私の手元にあるぼくオナ素材でぼくオナよりも大きいホールには、すももdeもんもんがあります。
私の手元のすももdeもんもんはとても柔らかいので、ぼくオナ素材でぼくオナよりも大きいホールが好きな人には
すももdeもんもんをお薦めしますよ。すももdeもんもんもロット差で固くなっていないと良いですが。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

kiss me キス・ミー


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。