FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-22(Fri)

ブルマ汁2

ブルマ汁2



ブルマ汁2

北海道 伊達直人さんの体験談です

ブルマ汁の三姉妹をレビューする事になりました。
数字がついているのに後から気がついたので、なぜか2から使いましたので、愛理が初ブルマ汁になりました。
けっこう良い簡易ホールだと思いますよ。
原作有りのホールのようで、原作はゲームなのかな。
愛理の箱絵の女の子はとっても可愛いですよ。

見た目は小さいです。
簡易ホールとしても最小の部類に入ります。
匂いは若干ありますが、そんなに気になるほどではありません。

実際に触ってみると腰がある素材でできています。
しかし、固すぎるという事もなく、端を持ってひっぱってみると良く伸びます。
とても丈夫な素材で裂けそうにありません。

挿入したときの第一印象は、小さいホールだけれど入り口がそこそこ広いので、挿入しやすいなと思いました。

ブルマ汁はリバーシブルホールです。
リバーシブルホールで私がレビューしたホールには、「Wいんぱくと」と「ツインズ」がありますが、ブルマ汁は上記の2つのホールよりも小さいです。
しかし、ブルマ汁はリバーシブルホールとして秀でた所がありますよ。それはとても丈夫なところです。
入り口も(簡易ホールとしては)広く、素材もとても丈夫なホールなので、 裏返して使っても、おそらく裂けないと思われます。
両面使えて裂けなければとてもお買い得なホールですね。

では両面の使用感をそれぞれ書いていきますね。
ブルマ汁2愛理にはそれぞれの面に格好良い名前がついていないようです。
箱絵を見ると表面、裏面となっています。

◆表面の使用感
表面はブルマ汁2愛理のメインホールです。
内部構造は入り口付近はヒダ、中盤から後半にかけてはイボです。
ヒダの数も少なく、イボもそんなに多くないので、刺激はそんなには強くありません。
ホール長が短いので、息子を全部挿入するとホールが短いのですが、よく伸びる素材なので短すぎるという訳ではないです。
利用中に伸びたせいで使用後ホールが変形したり裂けたりもしていませんでした。

あまり刺激が大きいホールではないですが、エアを抜くことでバキューム力が発生します。
この手のホールは肉薄でバキューム力を発生させると、素材が息子にまとわりついてくるのですが、
ブルマ汁は簡易ホールとしては肉厚なほうなので、バキューム力を発生させると結構なバキューム力となります。
バキュームと内部構造からのコラボ刺激は気持ちよく、満足して射精に至ることができました。

◆裏面の使用感
裏面はおそらくおまけでしょう。
内部構造はイボです。
表面のときはそんなに大きなイボだとは感じなかった表面ですが、
ひっくり返すと特に入り口付近のイボは、四方から入り口を囲む形に変形し、上手く作ったものだなと関心させられました。
イボは大きくて高さもあまりないので、表面以上に非常にまったりとしています。
バキューム力を発生させないでこの裏面で射精できる人は相当な早漏でしょう。
私はバキューム力を発生させても、非常にまったりとしていると感じました。
極上のHDVDを見ながら利用したので、気持ちよく射精することができましたよ。

悪い部分は特にないですね。
ホール長が短いところもそんなに気になりませんでした。
良い部分はたくさんあります。
まず第一にとても丈夫なホールだということです。
そして簡易ホールなので安い事です。
しかも両面使えるリバーシブルホールだということです。

簡易ホールとしては10点満点で10点を出しても良いのですが、
オナホハーレムに名を連ねる程気持ちが良い訳ではないので、9点ぐらいにしておきましょうか。
コストパフォーマンスという点では10点満点で良いと思いますよ。
丈夫なホールなので何度も使っていれば十分に元がとれます。

オナホ初心者に特にお勧めします。
安くて良いホールを探している人にはお勧めです。
オナホの気持ちよさという点ではもっと上がたくさんありますが、
安くて両面使えて長持ちするという点では、とてもお買い得なホールであると言えます。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ブルマ汁2


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。