FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-02(Sun)

魔法少女アイ03 触手ホール

魔法少女アイ03 触手ホール



魔法少女アイ03 触手ホール

新発売記念!今なら無印ローション100mlをサービス中です!
人気アダルトアニメ「魔法少女アイ」シリーズより、触手ホールの登場です。

まず最初にぶっちゃけてしまいますと、触手じゃなくて思い切りイボなんですけどね(笑)
でも触手だなんて夢があって良いではないですか!この言葉に乾杯!
素材は昔ながらのベタつきのある素材ですが、結構固めで頑丈です。
つまり固めという事は=刺激が強いという事ですね。

魔法少女アイ触手ホールは、リバーシブルホールで、表裏の両面が使用出来ます。
どちらもイボで大きさが似ているため、使用感はそんなに大差無いように感じました。
ちなみに今回は久々にホールズを使用して試しております。

全長が短めですが、同時期に試した「つんえろ」よりは、根元まで届くような気がします…。
ただ魔法少女アイの先端の皮が薄いらしく、ちょっと亀頭が透け気味なのが気になります。
頑丈そうな素材ですから、破けてしまうような事はないと思いますが…。

使用感を一言で表すと、強烈イボごりごり系です。
刺激が相当強い部類に入ると感じました。
表も裏もイボでゴリゴリです。
触手というと、もっと優しくも怪しい突起で、いやらし?く息子を嬲られるものだと思ってました。
いやあこれは完全に刺激派の方へしかオススメ出来ませんね。
挿入口も狭いですし、挿入にも一苦労です。
10点満点中4.5点です。

オナホ初心者の方は、刺激の強いものを求められる傾向がありますので
魔法少女アイ触手ホールで、強烈なオナホを体験してみてはいかがでしょう

◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年 17、easy's、まんフェミン、メディカルホール

◆見た目や匂いについて
外観はリバーシブルという事もあって表面にもイボ状の突起物があり
手のひらサイズで小さいものの仰々しい感じのするホールです。
匂いは殆ど無く匂いで気分が悪くなったりする事は無いです。

◆実際に触ってみた感触
肉厚があまり無いので柔らかめに感じますが素材自体は弾力があり丈夫そうです。
手に持ってみると「ちょっと小さいかな?」と思える手のひらサイズの大きさです。
ベタつきが無いので使用後の手の平等に残る違和感は殆どありませんでした。
表面にもあるイボは意外と気にならず滑り止めにもなりそうな感じでした。

◆使用感の詳細
このオナホールでは挿入口周辺が本体部分から少々筒状で盛り上がっていて
中央の直径部分が窪んでいて横から見ると唇の様な形になっているので一見すると挿入し易そうですが
挿入口が約8ミリ程度と小さくノビが良い素材では無いので挿入し難いです。
内部は規則正しく奥まで小さなイボが多数配置されていて
裏返すと太めのヒダが1本螺旋状に配置してあり、ヒダに沿う様にイボも螺旋状に配置されています。
空気を抜きながら挿入すると痛くなる程ではありませんが大分強めのイボの刺激を感じられます。
ただ、裏返した場合は挿入しようとしても挿入口周辺部が中にめり込むだけで使用出来ませんでした。
洗浄は裏返せるので非常にし易く水分の除去も簡単に出来ます。
耐久性は素材的には問題無いと思いますが一番奥(先端)の肉厚が非常に薄くなっていた点は気になる部分です。

◆悪い部分と良い部分
悪い部分は挿入し難い点とイボの状態です。
このホールは小さく肉厚が薄いものの素材自体は割と丈夫な部類に入るので安心して使えそうですが
残念ながら開封時に内側となっている側のイボの状態が欠けていたり千切れそうだったりとあまり良くありませんでした。
この状態は奥(先端部分)に行くほど多く、奥の状態は表裏に関係無くこの様な感じです。
しかも奥の部分は非常に薄くなっていて内部の空気の抜きが不完全なまま挿入しようとすると
挿入口が塞がれ密閉状態になるため空気がそのまま奥へ移動し風船の様に先端が膨らんでしまいます。
製造時のロットに依るという見方も出来ますが流石に安心して使用出来るとは思えませんでした。
また、非常に挿入し難いという点も気になるところです。
挿入口が小さく広がり難いというより挿入口周辺部を巻き込む様に挿入する事になるので
更に強引に押し込む様にしないと挿入出来ず多少のコツが要る事や仮に上手く挿入出来ても全長が短いので抜けやすく
一度抜けるとローションで滑ってしまい挿入口周辺部自体が逃げてしまうので非常に挿入し難くなります。
この症状は本体に対して挿入口周辺部の肉厚が厚めで形状を維持出来ないため境目が軸になりクネクネし易いため起こる様です。
裏返した場合はもっと酷く挿入口周辺部が中にめり込むばかりで使用出来るとは思えませんでした。
やはりこのサイズでリバーシブルを実現したという点は評価に値すると思いますがこの状態では正直キビシイです。

良い部分は素材です。
この素材はなかなか丈夫そうな感じで硬い印象もありますが弾力性が強い様にも感じます。
他の素材よりも薄くても裂けにくそうですし刺激に関わる内部の突起物の感触も素材に吸収されてしまうことも無く
粘度の高いローションを使用しても刺激が鈍る事も少なく結構ダイレクトに伝わる様な性質があるとおもいました。
このオナホールのイボの状態はけっして良好なものではありませんでしたが
素材の性質に助けられ刺激そのものはそんなに悪くならずに気持ち良かったです。

◆10点満点中、何点?
3点(挿入しにくい点は無視出来ないので大きく減点しました)

◆最後に一言
イボ系の好きな方か、ゲームやアニメがあるので好きな方にはコレクターズアイテムとしてどうでしょうか?


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は完全に簡易ホールです。
大きさも作りもよくある簡易ホールです。

匂いはゴム臭がしますがほとんど気になりません。
実際に触ってみるとけっこう弾力がありますが、両端をもってひっぱってみると良く伸びます。

挿入したときの第一印象は密着感のあるイボホールだなと思いました。
内部構造はイボです。
入り口は若干狭いですが、入り口付近から前半が広がっており、後半にかけて先すぼみになっていきます。

裏返せばリバーシブルで使えるようになっていますが、裏返しても内部構造はそんなには変わりません。
裏返した側の内部構造はイボ+螺旋状のでっぱりとでも言いましょうか、ヒダと呼ぶにはあまりにもでっぱりの量と密度が少ないです。
このでっぱりから受ける刺激はほとんどわかりませんでした。
表側で使う際の螺旋状のデザインとしての役割ぐらいしかないと思います。

イボから受ける刺激は、普通のイボの簡易ホールとそんなに変わらず、まあ、気持ちよいと言った程度です。

魔法少女アイ03 触手ホールの特筆すべき点は別にあります。
それは、挿入したオナホがはずれにくい構造になっている点です。

通常オナホは、挿入して手を離すと、次第に息子から外れようと反対方向に自然に動くものです。
こざるなんかは特にそういう動きが働きますよね。
しかし、この魔法少女アイ03 触手ホールは、手を離してもオナホが息子に密着しています。
入り口が狭い事と、釣り鐘状の形状をしているからでしょうかね。
バキューム力が働いているせいもあると思います。

この息子に密着してはずれにくい特徴を生かして何か良い事はないでしょうか?
私は2つ考えました。

一つ目は、ピストン運動を休憩する事です。
HなDVDなんかを見ながらオナニーするときに、この場面では逝きたくないなんて時がありませんか?
この時、魔法少女アイ03 触手ホールはピストン運動の手を休めて手を離してもオナホは息子から外れません。
ハンズフリーです。
さすがに、勃起状態が維持できなくなったら外れてしまうとは思いますが、半立ちぐらいになっても大丈夫です。

もう一つの利用法はパートナーがいないと出来ない利用法ですが、こっちの利用法の方が意義は大きいですね。
つまり、息子のサックとして利用するのです。
息子に魔法少女アイ03 触手ホールを装着してから女性のあそこに合体します。
そうすればあなたの息子もイボイボの凶悪ビックサイズに生まれ変わります。
きっとパートナーの女性も満足すると思いますよ。

悪い部分は、内部の整形が意外と適当な所です。
特に内側の整形が悪かったです。
整形が悪いせいで使用感が落ちている気はしませんでしたが、なんか感じは良くないですよね。
それからなんと言っても高価な所でしょう。

良い部分は密着感のある所でしょう。
この挿入して外れにくいという付加価値の部分が、この魔法少女アイ03 触手ホールの魅力でしょうね。

10点満点で密着感がある点を加点とし高価なこと、整形が悪い事を減点とし、うーん、7点にすることにします。

密着感がある事を利用して、サック代わりに利用する事をお薦めします。
女の子も男性も楽しめるリバーシブルホールとして活躍してくれると思いますよ。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

魔法少女アイ03 触手ホール


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。