FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-14(Sun)

フェミニオルガ

フェミニオルガ



フェミニオルガ

オルガ電マノーマルを小さいサイズにした、フェアリーミニ専用アタッチメント

バイブの無段階調節機能がデフォルト装備されている人気の電マ「フェアリー」。
その小型版の「フェアリーミニ」が結構な好評をはくしております。
それに伴い、専用アタッチメントが発売されました。「フェミニ・オルガ」でございます。
コチラのアタッチメントはあくまでも「フェアリーミニ」専用です。
一般的な電マとフェアリーはヘッド部のサイズが同じなので互換性がありますが、
「フェアリーミニ」はサイズがかなり小さくなっておりますので
間違えて買ってしまうと装着できませんのでお気をつけ下さい。

今回ご紹介させて頂きます「フェミニ・オルガ」は電マに興味がある方やアダルトグッズを
ご使用頂いた方にはとても見慣れた形状をしております。
それもその筈、この商品の形状は人間工学に基づいて作られ、クリバイブの絶妙な刺激と
Gスポットの刺激により抜群の快感を与えてくれ、更に膣圧UPや中イキ開発にも効果がある事から
超大ヒットした商品、「オルガスター」の形状を模して作られております。
それに電マ用アタッチメント「オルガ電マ」とは殆ど同じ形状です。
これだけこの形状が重宝されるのもやっぱり「オルガスター」の大ヒットと
実際の評判に裏付けられているのでしょう。

さて「フェミニ・オルガ」ですがパッと見た感じは「オルガ電マ」をただ少し小さくした
だけのように見えますが、細かい部分は少し違っております。
まず挿入部の形状ですが「フェミニ・オルガ」の方がよりリアルになっており、
男性器のカリの部分の形状に近くなっております。素材も少し硬くなっておりますが
サイズ自体が小さくなってますので柔らかいと挿入感がかなりそこなわれてしまうと思いますので
これ位の硬さで良いのではと思います。それと結構重要なことですが
この「フェミニ・オルガ」は「フェアリーミニ」にとても装着しやすくなっております。

これまでのアタッチメントは電マ装着がとても難しく2人掛かりでも手こずった覚えがあります。
しかしこの「フェミニ・オルガ」はサクッと簡単に装着が可能です。たいした事ではなさそうですが
実際アタッチメント装着に四苦八苦した方は少なく無いと思います。その苦労を知っている方に
とっては結構うれしい事実ですよね。

それにサイズが小さいので初心者の方にも安心してご使用頂けます。
それでも怖い方はまずは「フェアリーミニ」に装着せずに少し挿入してみると良いかも知れません。
かなりコンパクトになって使いやすい「フェアリーミニ」&「フェミニ・オルガ」を是非一度試し下さいね。(トン吉)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

フェミニオルガ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。