FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-12(Thu)

J伝説

J伝説



J伝説

先端がクイっと曲がった膣内の上部をクイクイっと攻めたい時に便利な形状です。
新発売記念!無印ローション100ml無料サービス中!

何故「J伝説」か?
某ヴィジュアル系バンドのベースが使用した伝説があるから…ではありません。
アルファベットのJの形をしたバイブだからJ伝説なんでしょうね。
伝説よ呼べる程の商品なのか?
それは使用したアナタが僕に教えて下さいね(笑)

先端がクイっと曲がったJ伝説は、挿入中にGスポットを擦る事が出来ます。
これはこれで楽しいのですが、真の価値を発揮するのはもう少し奥です。
そう、何かと話題のポルチオ部分をピンポイントで刺激するのです。

■■■ポルチオ性感とは?■■■
お馴染みのクリトリス、Gスポットなどに続き
新たなる性感帯として認められ始めている部分です。

膣自体もそうですが、ポルチオそのものは鈍感な部分ですので
振動が性感帯に伝わることで快感につながるとも考えられてきましたが
明らかに子宮が刺激を受けて快感を感じることが判明してきたのです。
ネットの発達で情報が流れまくったからでしょうかね?

女性が出産を機に快感が増すと言われているのは、正しくこのポルチオ性感の部分で
女性が出産を経験すると子宮口が開き、そこに男性器などが当たることによって
快感を感じるられるようになるというのです!これは何か納得出来る理論かも…。

女性のオーガズムを%で表した場合、クリトリス30%、Gスポット50%
そして、ポルチオは何と100%になるという情報もあり、ポルチオが開発されると
クリトリスやGスポット以上の性感帯となって強烈の感じてしまうとか…!
また、ポルチオ性感が目覚めた女性の特徴として、オーガズムに達しやすくなったり
更に何度もオーガズムを迎えられるようになる女性もいるとの事です。

これは凄いですね!大興奮ですね!
そんな無限の可能性を秘めたポルチオ性感帯をゆっくり無理なく開発していきましょう。

J伝説はポルチオ部分を攻めながら、竿中央部分のパール回転により
Gスポットも同時に攻める事が出来るのです。
更に更に!クリバイブでクリトリスも同時攻めが可能。
という事は、3点性感帯が同時に攻められてしまうという…!
これは至れり尽くせりです。

クリバイブも普通のバイブより好評みたいですね。
小さい突起が沢山出ていると、上手い具合に当てる事が出来るようです。
そういえば、このクリブブンだけをローターとして販売して!ってよく言われます。
そんな方はエロキュンローターをオススメしておきましょう


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

J伝説


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。