FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-13(Fri)

インモラル・ペトウル

インモラル・ペトウル



インモラル・ペトウル

回転するパールのゴツゴツ感が好きならオススメします!
新発売記念!無印ローション100ml無料サービス中!

大きすぎず小さすぎず、多機能すぎず、低機能すぎず、中庸を取ったバイブ。
シンプル・イズ・ベストの精神に乗っ取った作品。
それがインモラル・ペトウルなのかもしれません。

どこらへんがインモラルなのか分かりません。
しかもペトウルって何だ?
「ペット売るアルよー」とかエセ中国語を喋ってるうちに、段々と簡略化されて「ペトウル」になったのでしょうか?
んなわけないですね。

インモラル・ペトウルの機能は3つあります。
1 クリバイブ
2 本体スイング
3 パール回転
ここで特筆すべき機能は、パール回転です。

1.2cmの大玉パールがGスポットを刺激するように作られたのですが
このパールは1個しか内蔵されておりません。
普通のパール入りバイブだと、何個も内蔵されてたりするものです。
何故?ホワイ?
それは、敏感な場所を攻めるものなので、大量にパールがあっても
確実に攻める事が出来ず、痛くなりがちだからという理由だそうです。
ほほう…これは新しい理論ですな。
ここら辺の真意は、当店に体験談が届いたら、是非ご覧頂いて確認してもらいたいです。
竿のスイングとパール回転がセットで内部を刺激します♪

パールが女性の為を思って作られたものならば、クリバイブも同じ位の真心がこもっております。
クリバイブの先端が広がっているんです。
先端の接着面を広く取る事により、確実にクリトリスに振動を伝えられるんですね。
有りそうで無さそうなこの広い作り。
是非ご堪能頂きたいですね。

物凄い特徴があるバイブではありませんが、美味しい部分は押さえてあります。
お値段も手が届き易い設定です。
隠れ人気商品になるかどうかは、アナタ次第なのです・・・!


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

インモラル・ペトウル


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。