FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-18(Sat)

AURA?(アウラ2)

AURA?(アウラ2)



AURA?(アウラ2)

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目はAURAにそっくりです。
同じ型を使っているのでしょう。
素材変更バージョンって感じです。
益々、スーパーホールシリーズにそっくりな展開ですね。
ホットパワーズは怒っても良いんじゃないでしょうか?
私は、スーパーホールの開発に携わっていないので怒らないことにします(笑

匂いは少しはありますが私は全く気になりません。
無臭といっても良いレベルだと感じました。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
スーパーソフトホールほどの柔らかさではありませんが、ベストソフト素材ぐらいの柔らかさでしょうかね。

挿入したときの第一印象は「やはり定番!」と言った感じです。
定番の横ヒダストレートホールで、素材を柔らかく変更しただけですからね
気持ちよくない訳はありません。

内部構造についてはAURAと全く同じ訳ですから、私が書いたAURAのレビューを参考にして下さい。
使用感はですね、あまり語る必用もないのですけどやはり気持ちよいですよ。
もともとAURA自体がレベルの高いホールなのですから。
柔らかい素材に変更されたことでゾリゾリ感は減って、まったり感がアップしています。
刺激の強いホールが好きな人にとってはマイナスでしょうが、まったり好きの人にとってはプラスでしょう。
私はどちらかというとまったり好きなのでAURA?の方が好きという事になりますね。
AURAのゾリゾリ感も良いですけど。

悪い部分は特にありませんよ。
無理にケチをつけようと思っても見あたりません。
石油っぽさが強く洗うとしみ出してくるところが唯一の欠点かもしれませんが、何度か洗ううちに落ち着く気がします。
耐久性が低い点も欠点かもしれませんが、そのおかげでまったり柔らかい訳ですし、ものすごく耐久性が低い訳でもありません。
気をつけて使えば何度も使えるレベルです。

良い点は、定番の構造「横ヒダストレート」であることです。
おそらくオナホの構造の中で一番シンプルで気持ちがよいのが、この「横ヒダストレート」です。
最近は無次元加工を初めとした凝った構造のオナホが出回り凝った構造の中にも気持ちよい内部構造はありますが、
簡単な構造でやはりベストだと言えるのが「横ヒダストレート」ですね。
王道ホールです。

10点満点で10点以外つける点数はないでしょう。

ホットパワーズにも、スーパーホールをソフトお嬢様やソフト後輩に使ったベストソフト素材でリメイクするという選択肢はあったのでしょう。
しかし、メーカー製の量産型でAURA?が発売された以上、「スーパーベストソフトホール」の出番は永遠に失われたのでしょうね。
ホットパワーズでAURA?が販売されるという事に対しては私はかなり複雑な気持ちですが、良い物は良いです。
素直に認めましょう。
王道の横ヒダストレートが好きで、かつ、まったり好きな人にお勧めします。


宜しくお願い致します


AURA?(アウラ2)この商品の詳細を見る

AURA?(アウラ2)


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。