FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-21(Sun)

百花繚乱

百花繚乱



百花繚乱

クイックチェンジ対応型のオナホールで、使用感はかなりマッタリです。

少し前にHigh Kiss(ハイキッス)のレビューを書きましたが
今回の百花繚乱(ひゃっかりょうらん)もハイキッスも、クイックチェンジエボリューションという
穴が無い大型オナホールの純正対応オナホールとして作られております。
ハイキッスレビュー時はまだクイックチェンジエボリューションの取り扱いがありませんでしたが
今回は百花繚乱のUPに合わせて、クイックチェンジエボリューションもUPします。

百花繚乱の見た目と素材は、ハイキッスと全く同じです。
クイックチェンジに付属しているオナホールも、上記2点と全く同じ見た目です。
つまり3つの同じ型をした同じ素材のオナホが存在するわけですね。
全てマッタリ柔らかい素材です。
べとつきがかなりありますが、匂いが少ないのでそれほど不快感はありません。
むしろベットベトのもっちもちが、かなりマッタリとした使用感を連想させてくれます。

百花繚乱の内部構造は、あまり見かけない面白い構造になっております。
雷みたいにジグザグしているんですよね。
見ているだけだと使用感の想像があまりつきませんでしたが
実際に使用してみると、ヒダが細かく感じられる定番のような感触でした!
ハイッキスのコリコリ感よりも、細かくヒダを感じられる作りです。
これは気持ち良くないわけがありません。

優しくゆっくり、しかし確実に高めてくれるモッチリ柔らか素材のヒダ。
柔らかい肉壁に包まれながら少しずつ気持ち良くなっていく感じがたまりません。
物凄く僕の好きなパターンです。
マッタリ好きには至極の時間です。
フレッシュライトSTUのイボを切り取ったみたいな感触かも。

膣圧もほどほどに柔らかい素材が生み出す感触は、リアルオマ●コに似ておりました。
タッチマテリアル素材との事ですが、この素材イイですね?!
ハイキッスも百花繚乱も、マッタリ好きにはハズレにならないと思いますよ。
キツ系のオナホが好きな人は絶対に買わないで下さいね!
10点満点中9.5点とします


宜しくお願い致します


百花繚乱この商品の詳細を見る

百花繚乱


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。