FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-23(Tue)

ねこっ娘 妹ミーニャン

ねこっ娘 妹ミーニャン



ねこっ娘 妹ミーニャン

ショコニャンの妹が登場です!姉のつぶつぶに大して妹はヒダとトルネードで勝負!

今回はa?oneからの新商品を紹介します!
これはなかなか自信アリです!!

ボクのおなぺっと2、R?20、つぼみニューエイジ…
数々の名作が後継機をリリースする昨今、
まだ発売から間もないあの商品が早くも第2段を御披露目です!

その名も『ねこっ娘 妹 ミーニャン』です!!
内部構造が斬新…有りそうで無かった無次元+ツブツブ構造
そんな新しい切り口で話題を攫ったのも記憶に新しい
そんなショコニャンの後継機なんですね?

とはいうものの!
最近発売されまくっている名作達の後継機は失敗が多かったような気がします。
「簡易でも中型でもとりあえず無次元加工にしとけwww」みたいな
そんなノリでの『柔らか素材+無次元加工=売れる』という雰囲気があまり好きにはなれませんでした。
ボクおな2は初代をそのまま大きくした感じでしたが、まさにそれこそが後継機と呼べる物だと思います。
まぁ、これだけ書いてアレなんですけど、ミーニャンはショコニャンの面影を見た目以外に残していませんでした。

見た目は特に取り上げる点もないようなピンク色の普通のオナホです。
匂いもベタつきもショコニャンと比べて差は無いでしょう。
挿入口が丁度良い大きさなのでローションの注入が簡単でした。

使用した感想ですが、正直言って驚きました。
上記にあるように後継機という肩書きに期待感を抱けなかったんですが、挿入して本気で驚いてしまいました。
お恥ずかしながら想像を遥かに上回る…いや、良い意味で裏切るレベルで気持ち良かったんです。

これまでに少ないまでも数量のオナホールを使ってきましたが、ミーニャンはそれらの群を抜く実力でした。
内部構造は主にヒダのスパイラルです。
途中にあるくびれから大きく無次元に波打つ構造になります。
最近のオナホールは小さいイボや突起の配置、ミミズ千匹などと小細工が多く見られましたが
ミーニャンは主にヒダのみで仕掛けてきます。
ゾリゾリだけのはずなのに気付ける程度の変化…
本当にシンプルって素晴らしいですね。

使用感を例えると最高級のお嬢様に似ています。
しかし、持ちやすさと壊れにくさではミーニャンの方が断然上でしょう。
…こんな事を書いては怒られてしまうかもしれませんがw

しかし非の打ち所がみつからないんです。
こんな感動を与えてくれるホールに出会えた…
そんな事を考えていたらオカズ無しで昇天してしまいそうになりました。
いや、少し大袈裟ですけどw

とにかく、このホールは素晴らしかったです。
「後継機なのに前作の面影がない」そんなことはもう関係ない!
文句なしに10点満点です!!

オナホ上級者も初心者も是非一度、この感動を体感してみてください(佐藤/09/6/13)


■北海道 伊達直人さんの体験談

A-oneのヒットホールしょこにゃんに妹が登場しましたね。
しょこにゃんはつぶつぶっていう全く新しい内部構造が斬新なホールでしたが、
ミーニャンは、既に存在している二種類のホールを組み合わせたような構造ですね。
それでは詳しくレビューしていきましょう。

見た目は、しょこにゃんにそっくりですね。
同じ型を使っているのでしょうね。
匂いは若干あります。
あまり良い匂いではないですが、この匂いはやわらかい素材を用いたためにするので
使用感が良いですから、この際目をつぶりましょう。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
この柔らかさがミーニャンの使用感に大きく関わってきます。

挿入したときの第一印象は、複雑な内部構造をしている割に低刺激であると感じました。
これはとても柔らかい素材を用いているためですね。

内部構造はスパイラルってやつですね。
このスパイラル構造をしているオナホは少ないですけれど先駆者は若干ありますね。

ダブルトルネードとか、葵の蚯蚓の巣なんかがそうですね。
しかし、ミーニャンは上記のふたつよりも気持ちが良いホールに仕上がっています。
ダブルトルネードも葵の蚯蚓の巣も意外と大味な刺激なんですよ。
それに対してミーニャンは、ヒダからのしげきをしっかりと受けることができます。
ヒダの背は葵の蚯蚓の巣と同様に高いのですけどヒダの感覚が密なのでヒダからくる感触は心地良いです。
ミーニャンの後半部分は180度のひねりがあります。
こういう構造をしたホールも存在しますね。
私はたしか持っていなかったはずです。
なんて名前だったかな?
たしか素材が固かったので、あまり気持ちよくなく痛いって評判だったと思ったのですが。
ミーニャンはそれに対して柔らかい素材でできていますので
後半部分が強烈な内部構造をしていても素材の柔らかさでそれをカバーし、十分気持ち良いホールに仕上がっています。

悪い部分は匂いぐらいかな?
素材が柔らかいので耐久性も心配ではありますが、私は二度使ってみましたがどこも痛んでいませんね。
一度の使用で裂けてしまうホールも少なくありませんから耐久性も合格といったところでしょう。

良い部分は、けっこう刺激的な内部構造をしている割に、まったりと使える柔らかい素材を用いている所でしょう。

姉のショコニャンに比べると斬新さに欠けるので10点満点で9点にしようかとも考えたのですが、
特にこれといった欠点もなく十分気持ちよいホールですので、やはり10点をあげることにします。

良くできたホールだと思います。
目立った姉をもったせいで若干地味な妹ではありますが、全く別のホールであると考えると気持ちの良いオススメできるホールです。
まったり感の中にも、しっかりとした刺激を味わえる良作です。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ねこっ娘 妹ミーニャン


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。