FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-29(Mon)

ボクのおなぺっと2

ボクのおなぺっと2



ボクのおなぺっと2

超人気オナホ「ボクのおなぺっと」の続編です!
今は卒業してしまった元店員のトン吉さんがレビューをしてくれたボクのおなぺっと…。
あのレビューを見ていつも笑わせてもらっておりました。
ああ出来るならこのレビューもトン吉さんに書いてもらいたかった!
でも彼は新宿で新しい仕事を頑張っている最中ですので、徳川が頑張ってレビューしようと思います。
トン吉さん、今度こそ飲みにいきましょうね?。

というわけでボクのおなぺっと2ですが、基本的には元祖ボクおなと同じです。
見た目も素材も内部構造も同じで、全体的にボリュームがUPしました。
触り心地は相変わらず柔らかく、サラサラとして匂いも少なめです。
内部構造を見た印象は、ヒダの感覚が少し出来て高くなったかな、と。
これは無駄に流行を取り入れた「つぼみニューエイジ」や「R-20」と違って
正統派の進化だと思います。これぞ続編、と頷ける作りです。
変に凝ろうとしてダメになった続編がどれだけあった事か…。

元祖ボクおなを使用したのは、もう数年前の事ですので記憶が曖昧ですが
ボクおな2を使用した時に、元祖ボクおなと似た使用感という印象を受けました。
やはりマッタリですね。
ヒダは何となく感じられる程度のものです。
基本的使用感は前作と同じと思って間違いないでしょう。

ねっとり絡みついてくる感じが良いですね。マキュームも利きます。
息子を咥えて離さない!という思いがボクおな2から伝わってきます。
前作よりも肉厚になってますので、すぐ裂ける事態も少しは回避出来そうです。
正に肉厚版のボクのおなぺっとという事です。

悪い点も特に見当たりませんね。
ボクおなとボクおな2は大してお値段も変わりませんので
どうせ買うなら2を買った方が良い結果になると思います。
ボクおなに、もう少しボリュームが欲しかったそこのアナタ。
大変お待たせ致しました。
すっぽんマンコのような極上の使用感を味わって下さい。
元祖ボクおなが好きな人なら、2も好きになる事間違い無しです。
10点満点中8点にしておきます(徳川/05/21)



宜しくお願い致します


ボクのおなぺっと2この商品の詳細を見る

ボクのおなぺっと2


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。