2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-13(Thu)

AKI専用ホール【Versus】?ヴェルサス?

AKI専用ホール【Versus】?ヴェルサス?



AKI専用ホール【Versus】?ヴェルサス?

ラブボディアキの専用ホールです。2重構造でリアルを意識した仕上がりです。
いつもは本体との発売時期にタイムラグがある専用ホールですが
今回は同時発売のようです。エーワンさんも気合が入っておりますね。
気合の入りっぷりは説明からも伝わってくるかもしれません。

☆今回、ラブボディシリーズ初の試みで専用ホールも同時リリースになりました。
☆その名はアキ専用ホール「Versus・ヴェルサス」!
☆ヴェルサスの気になる仕様ですが、ボディにも負けず劣らす仕様も極上に仕上げました。
☆ホール素材には柔らかさの違う特殊2重構造を採用!
☆更に内部構造では難しいとされていた本物の人の膣内の型を取り、
気持ちよさを昇華させる為若干の加工を施しました。
これにより気持ちよさも向上させる事ができたと思います。
※余談ですが、加工を施さなければ間違いなく本物の膣内構造でした。
☆リサ専用ホールでは求めていた造形は表現できませんでしたが
アキ専用ホールではボディ装着時の股間の盛り上がりも押さえる加工ができました!


宜しくお願い致します


AKI専用ホール【Versus】?ヴェルサス?この商品の詳細を見る

AKI専用ホール【Versus】?ヴェルサス?


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア