FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-19(Mon)

こざる

こざる



こざる

こざるはとにかくキツい!挿入するのも一苦労の凄い締まりに耐えられる??

定番キツ系簡易ホールの紹介です。
何をしていてもどこにいても耳にするキツ系の中のキツ系「つぼみちゃん」「乙女の純穴」「こざる」…
今回は「こざる」のレビューです。

見た目…というか本体はかなり小さめですね。
箱の大きさと比べると少し小さく感じます。
無色透明で四角柱なので清潔感があります。
内部構造が丸見えなんですが、若干のワインディングとヒダのシンプルタイプです。
感触は弾力が強めで微妙にベタ付きがあります。でも不快ではないのでおkですね。
匂いも鼻を近づけるとほんの少しありますが、キツい油臭ではないので気になりませんでした。

使用した感想を書きたいところですが、使用前に問題が山積みでしたw
まず若干ローションが入れにくい!
挿入口が小さいので最初からエア抜きしないと上手く流れ込まないですね。
そしてなんと言っても挿入しにくい…
間違いなくフニャちんでの挿入は不可能!ってくらい狭いです。
ガチガチに勃起してやっと挿入できる狭さです。

なんとか挿入できましたが、初めてオナホに挑戦する人には難しいかもしれませんね。
自分ならまず諦めますorz
挿入後も油断は出来ず、常に意識してないと抜けそうです。
抜けるというか弾かれるというイメージでしたが…
これが噂に聞く「こざるロケット」ですねw
手を離せば瞬く間にこざるが発射するでしょう。

さてさて、ようやく使用した感想です。いやー遠かった…
はい、序盤はキツすぎて痛い気がしました。
しかし段々馴染んでくると良い感じに動かせるようになります。
キツすぎて内部構造を感じる余裕はないと思っていたのですが、
素材の硬さと高いヒダのおかげでキツいながらも内部構造を感じることができました。

やはり定番といわれるだけあって充分な実力を持ってらっしゃる!
キツ系ホールが好きな方には絶対オススメです。
キツ系を体験してみたい初心者の方にもオススメします!なので頑張って挿入してくださいw

点数を付けるとしたら10点満点中9点ですね。
壊れやすくはないでしょうが、もう少し長さと奥壁の厚さがあっても良かったと思います。
小技はなくてもシンプルを極めると強いですね(佐藤/09/5/7

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は「えっ」って思うぐらい小さいです。
おそらくオナホの中で最も小さいのではないでしょうか?
簡易ホールは小さいホールがたくさんありますが、その中でも最小です。

匂いはほとんどしませんね。無臭と言っても良いと思います。

実際に触ってみると意外と固いと思いました。
箱には5段階で2と柔らかい素材であることをアピールしていますが、
とても小さい直方体の形をしているので、こぢんまりとしていて、さわり心地か固い感じなのかもしれません。

とにかく細く小さい挿入口なので、完全勃起でないと挿入不可能です。
挿入した時の第一印象ですが、小さくて細い穴からうける刺激はとても強いです。
ホール長も短いので、亀頭中心の刺激になります。

はじめて使ったときは、手できちんと握りしめていないと
油断するとマジンガーZのロケットパンチよろしく、こざるが前方にとんでいくのではないかと思われました。

短いホールですが、亀頭が穴の奥にぶつかるまで挿入し、ピストン運動をすると気持ちよい事を発見しました。
穴の先端の方が薄くなり亀頭が透けて見えます。
こういう事を繰り返していくうちに、先端が破けて貫通ホールになってしまうのではないかと思いますが、それはそれで楽しみです。
ちなみにまだ穴は空いていません。意外と丈夫なホールなのかもしれませんね。

こざるは非貫通ホールなのですが、とても小さいホールですし、穴も細く空気だまりもある訳ではないので
バキューム力は期待できませんし、バキューム力の代わりに細いヒダがしめつける刺激だけで十分です。

ですから、こざるの先端に穴が空き貫通してしまうのは、むしろ良いことなのかもしれないですよ。
亀頭だけでなく、竿も刺激の対象になりそうですからね。
貫通してしまうと、亀頭を包み込む感じは若干減るとは思います。

こざるは一応ワィンディングしていますが、カーブは2回だけですし、曲がり方も小さいです。
ですからこざるをワィンディングを目的で買うことは間違っていると思います。

悪い部分はなんと言っても小さいところでしょう。
それから、穴が細く小さすぎるために完全勃起でなければ挿入できないところも欠点でしょう。
良い部分は、とにかくキツイ刺激のホールであることです。
キツイホールが好きな人はこざるが一番のお気に入りという人だっているでしょう。
同じ簡易ホールでキツ系の「つぼみちゃん」に比べると耐久力も上であると思います。

簡易ホールで安いので、キツ系ホールとしては10点満点で9点ぐらいでしょうか。
もうすこしホールにボリュームがあれば満点でしょうね。

オナホの刺激は亀頭だけで十分と考えている人におすすめです。
簡易ホールで安いので、キツイホールをためしてみたいって人はこざるをためしてみると良いと思います。
意外と丈夫なホールなので一度買えば何度も楽しめますよ。


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
ナタデココ

■ 使用グッズ名
ござる

■ グッズの見た目
簡易ホールの中では小さめなサイズ

■ 素材について(匂い・感触等)
握るとブヨブヨしています。挿入口はかなり小さいです。
匂いが若干ありますがそんなにきつくないです。

■ 実際の使用感
挿入するとすごくきつい!ホールが短いためペニス全体で感じることは難しいです。
亀頭を中心的に攻めます。普通にピストン運動するよりは高速ピストンがオススメ!
ペニスの先っちょを高速フェラされてるようであっという間にイッてしまいます

■ 選んだ理由
キツ系の中でもかなりの締まりと聞いたので

■ 悪い部分と良い部分
良:圧倒的な締まり
悪:ホールが短い所

■ 10点満点中、何点?
9点!ホールが短いけどこの値段でこの出来は良好

■ 最後に一言
締まりや刺激を求めたい方、オナニーに時間をかけたくない方に断然オススメです


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
基央

■ 使用グッズ名
こざる

■ グッズの見た目
小さいです。手のひらに収まります。

■ 素材について(匂い・感触等)
ちょっとにおいますが、気になりません。

■ 実際の使用感
めちゃめちゃキツイ!しかもうねうねしてます。
奥行きがないので、亀頭に刺激が集中します。
なんかフェラで先っぽだけ加えられて
凄く吸い込まれてる感じ。

■ 選んだ理由
人気が高かったので。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分、長さがないところ。
良い部分は、独特の窮屈な感じ。

■ 10点満点中、何点?
8点

■ 最後に一言
亀頭が感じる方には超オススメです。
値段も手ごろなので、ぜひおさえておきましょう。


--------------------------------------------------------------------------------

ハンドルネーム
GRIP HAND

オナホ歴
1年

見た目
えっこんなに ちぃさいの!?っていってしまうくらいコンパクトな感じ

匂い
多少匂うけど、そんなにきにならない

実際に触ってみた感触
かためなゼリーみたいな感じ

挿入した時の印象
入り口は おもったよりは いれやすかったけど 奥はきつかかった

締め付け具合
中が狭いので なかなかのしめつけだった

内部構造、総合的感想
ほかのワインディングのホールと どうように くねくねしていて 
普通のホールとは ちがった刺激がありとくに奥のくねりがなんとも言えない快感があじわえた

良い部分と悪い部分
良いとこは やはりくねくねの刺激と小ささ。悪いとこは 長さが短いトコ

10点満点中
7点

最後に一言
亀頭をせめたい人にオススメ

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

こざる


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。