FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-04(Thu)

吾妻形(あづまがた)

吾妻形(あづまがた)



吾妻形(あづまがた)

海外用に作られただけあって、かなりのボリューム!肉厚感が素晴らしいです!

トイズハートの新作です。
元々トイズハートは自社製品を海外のメーカーへ輸出している事業を行っている模様。
羽ばたけ日本のオナホ!いざ世界へ!
そこで本格的に攻めようと思ったのかどうかは不明ですが、海外向けに一からオナホを作ったようです。
そのオナホを日本でも売ってしまえ!というわけで今回の吾妻形の登場です。

吾妻形吾妻形とは、江戸時代に作られていたと言われる女性器を模した男性用の自慰道具。
革製からビロードなどの布製、色々な種類の吾妻形が作られていたようです。

とにかくBIGボリューム!
箱には600gと書いてありますね。
持ってみた感じでは、最近発売された大型のクローン名器や名器物語系と差がありませんね。
こちらの方がもしかしたら重いかも?という印象です。
べとつきはありませんが油分が結構あり、匂いも一昔前のオナホ臭がします。
弾力は最近の柔らかブームを考慮すると、やや固めの部類に入りそうです。
ちょっと前なら一般的な普通の固さと言っても差し支えありません。

指を入れてみると内部構造が狭い事がわかります。
いわゆる無次元的なものでしょうか。この技術が世界へ羽ばたくわけですね。
超肉厚で素材も張りがあるので、これはキツ系か?と思って挿入したところ
意外や意外、結構マッタリしておりました。

入り口付近に内部が狭くなる場所がありますが、そこにカリを引っ掛けると大変気持ち良いです。
このホールの一番の刺激ポイントだと思われます。
そのまま奥に進むと道が狭いながらも、突起やヒダはほぼ感じる事なく
マッタリと低刺激気味の安定した使用感の変わっていきます。

このマッタリ具合が大変絶妙で、ひたすら超肉厚のオマンコに包まれている感じなんです。
海外向けだから長さも余裕があり、入り口付近で締め付けつつ奥はマッタリ。
ちょっと違いますが、なんだか人妻熟女を彷彿とさせるものがありました。
あれも気持ち良かったなあ。
吾妻形はチンコ根元を締め付けつつ奥でマッタリさせてくれるので
気持ちいいけどイケないジワジワとした高まりを味わえる事でしょう。
勿論、無次元的な加工ですので、挿入角度を変えると使用感も変わります。

耐久性はなかなかありそうですよ。
少なくとも底が抜ける事は無いでしょう。
柔らかすぎないので、入り口から裂ける事もそうそう無いと思います。
が、ここら辺は長期間使用しているわけではないので断言はしません。

ほぼつるつる構造と超肉厚で攻める快感の新機軸。
これは気に入りましたよ!
臭いで少々減点で10点満点中9.5点とします。
マッタリだけど何だかジワジワ気持ちイイ感じを味わいたい形へオススメします。
世界での評価を待ちましょう(徳川/09/10/5)


■HN
黒猫

■グッズ
吾妻形(あづまがた)

■グッズの見た目について
購入してみて気付いたのですがホットパワーズさんの四角いオナホや@15やR-20よりも大きいです。
具体的には@15などの1.5倍くらいだと思います。
さすが外国用なのかBIGサイズなんですね?。
外箱は英語だらけでホントなんだなぁって関心します。
いよいよオナホも世界共通へ…。

■素材について(感触、匂い等)
素材についてですがどうやら少し伸びません、例えるならゴムを少しやわらかくした感じです。
あまり強く引っ張れば恐らく裂けるでしょう。
匂いについてですが最近のオナホはよくできていて気になりませんね。
ベタつきも特に無いですし不快感は感じられません。
オナホの匂いが無くなるなんて良い時代になりましたねぇ(・ω・)シミジミ

■実際の使用感
年明け早々購入して自宅でいざ挿入な訳ですが、
入口&内部をローションでしっかりと濡らして…ってなかなかローションが入らないorz
構造上の問題なのかそのまま入れようとすると溢れてしまい奥まで入らず、
逆に空気を抜いてから入れようとすると奥まで飲み込まないまま入口で停止。

そんなこんなで四苦八苦しながら挿入にこぎつけたわけですが、
入口付近に入れるなりカッポっと亀頭を咥えてくれるじゃありませんか!?可愛いw
そして奥へ進むのですが真ん中付近で絞まりがゆっくりと飲み込むように包んでとても気持ちいいです。
微妙にヒダヒダが良い味を出しています。

最後の奥のエリアに入るとキュポンっと亀頭が収まってそこでクチュクチュしてマッタリ過ごせます。
この空間が個人的に大好きです。
内部を行ったり来たりと出し入れしてみると真ん中の狭さがよくわかります。
マッタリなのに絞まるところはしっかりと絞めるのがこのオナホのいい所です。

そして射精後なんですが、溢れだすこともなく奥のスペースに収まっているようで液漏れが嫌いな自分にとっては嬉しい仕様でした。
入口が狭いから心配でした、確認してみると少し裂けていますね。
しかし何回か使用してみてわかったのですが、ある程度裂けると止まりました。
それは個人差なのかもしれないですが気になるようなら早めに修理しておいたほうがいいと思われます。

■選んだ理由
徳川店員のレビューを参考にさせていただきました。(ゴマすりじゃないです)
9.5点という高得点というのとマッタリなオナホとのことから購入を決めました。
自分は匂いは問題なかったのでオナホ個体差ですかね?ロットの関係?

■悪い点と良い点
悪い点は裂けてしまった点とローションが入りにくい点です。
裂けてしまったのはなんとか修理できてよかったのですが、いまだにローションはうまく入れにくいのが現状です。
ただ自分が下手なのかもしれません。

良い点はやはりBIGボリュームなことでしょう。3000円台でこれはお得です。
それから底抜けの心配が全然ありませんので末永く使用できます。

■10点満点中何点?
裂けが気になるけれど全体的にバランスも良いですし値段も良心的なのでこのオナホは9点です。
長時間使用するとローションの乾きが目立つの1点減点。

■こういう方にオススメ
・大きめのサイズが欲しい
・マッタリとしたオナホ好き
・耐久性を重視したい
・長い間使用できるのが欲しい
・なるべくコストを抑えたい


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談です

見た目は大きいです。
中型ホールとしては、とても肉厚な部類になりますね。
ためしに量ってみましたが610gありました。
箱には600gと書いていますので広告に偽り無しですね。

素材は一昔前のオナホ素材です。
トイズハート社にはセーフスキンやベビースキンという業界の中でトップクラスの素材があるのですが、
おそらく上記の2つの素材を扱う工場とは別の工場で作られているのでしょうね。

匂いはオナホ特有のものがあります。

実際に触ってみるととても肉厚です。

挿入したときの第一印象は、肉厚ホール特有の使用感だなぁって思いました。
肉厚な素材に包まれている感じは、薄い簡易ホールでは味わえない独特のものがあるんですよね。

内部構造は、ホットパワーズの商品説明には
イボやヒダはほとんどないと書かれていますが、私はヒダと言ってよいと思いました。
たしかにヒダが敷き詰められている訳でもないのですが、
亀頭に与えられる刺激はヒダからくるものだと感じました。

普通に使っていると内部構造からの刺激は低いので
肉厚な素材に包まれた、まったりホールと言えます。

しかし、後半部分に2つの部屋(空洞)がありますから、
こういうホールはエアを抜くことで強力なバキュームが発生するんです。
ためしに、意図的にエアを抜いて使用してみました。
そうするとエアを抜く前とは全く使用感が異なります。
まったりではなく、息子を肉がぴったりと包み込む感じになります。

こういう使用感のホールがあったなぁと考えてみますと、@15系なんでしょうね。

@15と同じように、普通に使っているうちに
エアはだんだんと抜けてきますのでバキューム力は次第に発生してきます。
私はまったり好きなので、こちらの使用法の方が合っています。

悪い部分は素材でしょう。
使っている時に油がしみ出してくる感じがします。
トイズハート製のオナホの中では良い素材を使ったホールとは言えないですね。
それから、使用感は悪くはないのですが、
本当に輸出仕様のオナホであるならば、残念な内部構造です。
やはり外国に売るのであれば、日本の技術の凄さをアピールしてもらいたいからです。
私はシンプルイズベストだと普段考えているので
吾妻形はそのシンプルイズベストに当てはまっているのかもしれないですが、
輸出仕様にしてはあまりにも普通すぎると感じました。
外国人が「やはり日本は凄いなぁ」と感じるような内部構造のオナホは
最近なら沢山あるような気がするんですよね。。。

良い所は、肉厚ホール特有の使用感でしょうね。
内部構造からの刺激が強すぎずまったりしていますが、
いざとなれば強力なバキュームを発生させられる点も良いでしょう。

10点満点で素材が残念な点を減点し9点にすることにします。
まったりしたホールが好きな人にお勧めします。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

吾妻形(あづまがた)


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

俺ちゃんちゃん大好き!



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。