FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-26(Fri)

ロリッ娘

ロリッ娘



ロリッ娘

ロリ好きにはたまらないロリホールです!せめてホールだけでも幸せな気分で…

またまた簡易ホールのご紹介です!
今回のホールはなんとロリっ娘!!いいですね?心くすぐられますね?
このホールを入荷した某店長はやはりわかっておられる!
高鳴る気持ちを抑えつけ、ある程度は冷静にレビュー行ってみましょうw

まず評価されるべきなのは、なんと言ってもこのホールの名前でしょう。
「児ポとかそんなん関係あるか!ア○ネスだろうがなんだろうがかかって来い!!」
もうそんな印象さえ受けちゃいますよね。
これくらい向かい風に立ち向かって突き進む姿勢を見ると気持ちがすっきりします。
箱絵のタッチも抜群だと思います。まさかオナホのパッケージで癒やされる日が来ようとは…
お姉ちゃんの手ほどきを受けながら妹が?って設定なようですが、
僕個人としては2人の幼女に姉妹どんぶりなんて展開も期待してしまいます。

そしてホール本体を見てまた驚かされました。
なんとこの御時世にまさかの貫通ホールでした。
「オゥフ、生きていたのか…お前…」ってくらいの久しぶり感で一瞬怯んでしまいました。

驚き覚めやらぬうちにホールの前部分を見ると、
プリンっと丸いおしりのような肉塊が挿入口を守っていました。しかし問題はその真下。
わけのわからないタマタマが2つ、ひっそりとくっついているではありませんか…
なんの為に存在しているのか検討もつかない!でも可愛いから許しちゃう♪
もうテンションで押し切るしかないような流れになってしまいました。

ホール自体の嫌な匂いやベタつきなどがほとんどないので気兼ねなく楽しめると思います。

挿入した印象はYES!同様、プリプリでハッキリした感触なので、
内部構造なども良い感じに把握できた気がしますね。
ただ残念なのが貫通ホール特有の密着感、バキューム感が0に等しくなってしまっている点でしょうか。
これで非貫通ならもう少し良い待遇を受けれたかもしれないですね。

点数を付けるとすると10点満点中7点ですね。
耐久性や匂い・ベタつきなどの本来減点対象となる土台がしっかりしているだけに
惜しい商品だと思います。やはり可愛いだけじゃ世の中通用しないんですね。
僕としてはこんな可愛い娘といちゃいちゃできるのならば
いくら借金背負ってでもお金渡しちゃいますけど!
ちなみに僕はロリコンではないので通報しないでくださいね(佐藤/09/9/11)


■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は普通の貫通ホールって言いたいところなんですけど、!!!
よくみるとおちんちんがついています。
ロリはロリでもショタロリですね(>_<)
私はそういう趣味はありませんので大きく減点です。
おちんちんがついている必要は全くないですね。
箱の文章を読んでもおちんちんについては一切ふれていません。
使う前から思っていたのですが、おそらくこのホールは
以前別の名前で売られていたものを新しい箱に入れて売られているんでしょう。
古い酒を新しい革袋に。。。
って所なんでしょうね。

気になる匂いはほとんどありません。
ほぼ無臭と言って良いでしょう。

実際に触ってみると柔らかいです。
柔らかいと言っても、最近はとても柔らかい素材が多いですから、
そういうとても柔らかい素材に比べると弾力がある素材と言えるでしょう。

挿入したときの第一印象は、鹿鳴館とほぼ似た使用感だと思いました。
鹿鳴館とよく似たホールなので比較してレビューしていきます。

長さも素材も、そして最大の特徴である貫通ホールだという点も鹿鳴館とそっくりです。
じゃあ、どこが鹿鳴館と違うかというと、やはり「おちんちん」がついているところでしょうね。
おちんちんに魅力を感じる人はロリっ娘を買えば良いと思います。

その他に鹿鳴館との違いを考えてみますと内部構造のヒダでしょう。
どちらもオーソドックスな横ヒダです。
横ヒダホールはオナホの定番とも言える内部構造で、この横ヒダが一番気持ちがよいと言っても良いです。
ですからロリっ娘も使用感の良いホールと言っても良いです。
鹿鳴館が奥にいくほどだんだん系が細くなるのに対して、ロリっ娘は太い?細い?太い?細いの繰り返しです。
この事が使用感に与える影響は小さいと思います。
私は内部構造がこのように変化している事を使用中に気が付きませんでしたから。
ですから鹿鳴館とロリっ娘の使用感はほぼ同じであると思いました。

異なっている点はまだあります。
それは欠点と言って良いです。
ロリっ娘は入り口付近が裂けます。
私のロリっ娘は挿入口の穴が二重になっていました。
よくパンチで紙に穴を開けるときに失敗してしまい2度目を開けたときに穴が二重になってしまう失敗ってありませんか?
そういうふうに穴が二重になっていたんです。
わたしのロリっ娘だけの個体差だと思うんですけど。
この挿入口はとても小さいんですけど、内部の穴はそんなに細くはないのです。
で、おしりの割れ目にそって小さい穴が裂けます。
裂けはおしりに沿って止まりますので致命的な裂けとは言えないのですけど
どうせ裂けるのであれば、挿入口は小さい穴ではなく、内部の系と同じ太さで良かったんじゃないかなって思います。

良いところは使用感の良い横ヒダを採用したところですね。

意味不明のおちんちんがついている事と裂けてしまうことを減点とし
使用感の良い横ヒダのホールである事を加点として10点満点で8点にすることにします。

鹿鳴館とロリっ娘はよく似たホールですが、欠点の無い鹿鳴館の方をオススメします。
おちんちんがついている点に魅力を感じる人だけにこのロリっ娘を薦めますね。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ロリッ娘


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。