FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-13(Sat)

ピーチパイ

ピーチパイ



ピーチパイ

スポンジのようなマシュマロのような新素材!?次世代のオナホかも!?
トイズハートから待望の新作です!
何が待望か?それは新素材でございます。
SIXという商品が発売されておりましたが、SIXの姉妹品みたいなものです。
SIXより一回りサイズがアップしておりますよ。

発泡素材とでも言えば良いのでしょうかね。
スポンジと言うと印象が悪くなるかもしれないのですが決して悪いものではありません。
むしろ大変良かったと言っておきましょう。

外側もセーフスキンに負けないくらい高品質に見えました。
匂いもべとつきも無いですし耐久性もありそうです。
ちょっと触ると今までのオナホとは違う高品質を感じてもらえると思います。

耐久性ありそうな広い挿入口からローションを注入していざ戦闘開始!
愚息を押し込みます。
にゅるるる…っ!

適度な締まりを感じながら、ホールをゆっくり動かしてみました。
おおっ何だかつるつるするぞ!?
でもコリコリもするっ!
これは面白い刺激っ!

内面の素材、突起の一つ一つは非常に滑らかな感触を堪能する事が出来ます。
しかし滑らかさだけはない、隆起した突起が愚息を嬲るのです!
正常位?から挿入すると底面がコリコリ、上面がツルツル。
コリとツルのハーモニー、相反する二つの融合や?快感の大合唱や?!

※ぺぺローション多めの使用で滑らかになってるだけだったら謝罪致します。

バキュームを程よく効かせつつストロークを続けると早くも愚息が火を噴きたがる有様。
マッタリではない、でも不思議と優しいツルツルの感触。
決して不快にはならない絶妙なコリコリと締まり、素材の妙。
割と短時間勝負のオナホと見た!

落ち着けムスコよ!もう少し、いやナニがナニでもこの快感を楽しもうじゃないかっ!
まだAVの中の男優の体位もバックじゃないか(イク時ってほとんど正常位ですよね)
なんて言ってる間に限界地点を超えかけたので早送りして一緒にフィニッシュ。
いっくうぅぅぅぅぅ?♪

使用後にホールを確認。
入り口もどこも裂けた形跡なし。
やはり耐久性もありそう。

発泡素材、大変宜しいのではないでしょうか。
10点満点中8.5点としましょう


宜しくお願い致します


ピーチパイこの商品の詳細を見る

ピーチパイ


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。