FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-24(Sat)

SATD [SEX AND THE DESIRE]

SATD [SEX AND THE DESIRE]



SATD [SEX AND THE DESIRE]

某有名海外ドラマの名前だけパロディーしちゃったズッシリ満足ホール!



きましたねー!ついにというかなんというか・・・
ネタにできそうなものはなんでもネタにする!日本人のこういうところが好きです。
まぁ、パッケージのモデルに使われている桐原エリカさんは作品とも商品ともあまり関係がなさそうなんですが。
とりあえずパロっちゃったのは商品名だけで中身はちょっと大きめな中型ホールってことです。
パロディーするならもっと頑張ればいいのに・・・こういう潔さも日本人の良いところなんですかね?
よくわからなくなってきたので本体のレビューに移ります!

この商品は箱の窓から中身が見えているタイプなんですが、
ちょっと見た感じでなかなかの大きさだということがわかります。
そしてホールに巻かれたビニールに油とパウダーが付着しているので、
ちょっと見た感じでなかなかの油分だということもわかります。
そんなこんなで箱から中身を出してみると、本体は予想よりもズッシリしていました。
油分もビニールについているだけでホール本体はパウダーでサラサラです。
匂いはすこしありますがオナホ特有の油臭なのでアリといえばアリでしょうか。

ベタツキも匂いも不快になるレベルではなく良いホールだと感じました。
しかし注目すべき点は硬さです。なんとSATDはこの風貌で硬いのです。
パッと見た感じでは名器の品格あたりの柔らかマッタリ系ホールを連想すると思います。
ところがSATDは予想の斜め上を行く硬さで僕らのガラスのハートを打ち砕きます。
オーガやミスロコ、萌えの美学よりは柔らかいのですが、どこか悪意のある硬さを感じます。
そういえばパッケージには「おっぱいと同じ柔らかさ!」と書いてあったんですが、これは全然違いました。
これはおっぱいではなく「鍛えた男が油断した瞬間の胸筋と同じ柔らかさ!」です。
いや、鍛えた男の油断した胸筋なんて触ったことないので信じないでくださいね☆ミ

挿入口はかなり小さめでローション注入がちょっとめんどうです。
幾多の経験があるオナホ使いならば余裕かと思いますが初心者の方は頑張ってください。
準備ができたので気合と勇気でおちんぽを勃起させて挿入してみます。

小さな挿入口に多少抵抗されながらおちんぽがズブズブと入っていきます。
挿入直後、亀頭から竿部分にちょっと硬めの内部構造が襲い掛かってきました。
凹凸やワインディングが多く、無次元加工やリアル構造に似た加工を感じることができます。
柔らかい素材では全てを把握することができなかったリアル構造ですが、
SATDの硬めの素材では内部構造の細部までもが手に取るようにわかるのです。
内部構造を感じながらじっくりストロークすれば自分のペースで性感を高められ、
硬さと刺激に身を任せてストロークすれば即イキも可能な使い分けのできるホールだと思います。

肉厚で軸ズレも無さそうなので耐久性もそこそこあるのではないのでしょうか。
もちろんバキューム感を出すことも容易なので簡単に飽きがくることもないかもしれません。
ただ、内部構造が複雑なので洗浄がとーってもめんどうでしたorz
予想より硬いのに予想より気持ちよくて予想より遥に安くて良いホールだったので8点とします。
柔らかマッタリ系が好きな人にはあまりオススメできませんが、
最近増えすぎたリアル構造に飽きが来てしまった方には是非使っていただきたいです。
今回のホールを使って改めてオナホの難しさに気付きました(佐藤/10/7/18)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

SATD [SEX AND THE DESIRE]


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。