2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-03(Wed)

ゲルトモ

ゲルトモ



ゲルトモ

■北海道 伊達直人様 by第3回オナホ選手権

好きなオナホを2つも書いてよくばりですが、最近になって思うのですがこの2つのオナホ(ゲルトモと@15)は兄弟です。
最大の利点を共有しています。違いはイボかヒダかというだけです。

オナホにはまりはじめていろいろなオナホをためしました。
話題のセブンティーンや定番の東京名器も使ってます。
ホットパワーズのスーパーベストホールもとても良いホールです。
しかし、結局ゲルトモ、@15に帰ってくるのです。

ゲルトモ、@15の特徴はガバガバのユルユルホールなのに、
使っている内に自然に空気が抜けてきてバキューム力が発生し、やがてはきついホールになるのです。
きつすぎれば空気を入れてバキューム力を調整すれば良し、すぐにバキュームしてほしければ、上のほうを握って空気を追い出せば良し。
長い時間まったり楽しむことも、逝きたくなったら逝ってしまうことも ゲルトモ、@15を使いこなせるようになれば自分の好きなところで逝けます。

オナホに強制的に逝かされるということがないのがこの2つのホールの良い所です。
他にも良い点はたくさんあります。 まず強度です。
私は最近裏返して洗うとオナホが痛むのでしていませんが、 この2つのホールは仮に裏返してもびくともしません。
ゲルトモの方は裏返すとイボが良い具合につぶれてさらに気持ちよくなりました(笑
強度が強いオナホということは一度買えばずーっと使えます。
しかも、ゲルトモ、@15は使い込んでいく内にだんだんなじんで気持ちよさが増していくのです。 進化するオナホール(笑
まるでポケモンのようですね。

東京名器もオナホの気持ちよさとしては相当なものでゲルトモ、@15に匹敵するかもしれません。
しかし、使っているうちに壊れて捨てなければならない日がやってきます。 強度がもろいからです。
ゲルトモと@15は自分で気持ちよさをコントロールでき丈夫で長持ち。
しかも、使っているうちにどんどん自分になじんでくる。 まさに最強のホールです。

2つの違いはヒダかイボかなのですが、 @15の方が重く使い辛いです。
慣れればなんということはなくなりますが。
自分がヒダ派なのかイボ派なのかは2つとも買って使っている内にわかってきます。
私は最初ヒダ派なのかと自分で思いこんでいましたが、 実はかなりイボが好きだとゲルトモに教えてもらいました。
飽きるのが嫌ならゲルトモ、@15を交互に使うだけでも良いです。 まさに双璧。

今後のオナホメーカーはいかにこの双璧の上を行くホールを開発するかでしょう。
ホットパワーズのオリジナルホールにはものすごく期待していますよ。

----------------------------------------------------------------------------------------------

■岐阜県 007007007様 by第3回オナホ選手権

自分のオナホデビューはゲルトモでした。
それからと言うもの過去の名作といわれる物や注目の新製品とされた物などを十個ほど買い集めましたが、
今一番いいオナホールと思えるのは一番はじめに買ったゲルトモなのです。
浮気夫が最終的には奥さんに落ち着くようなものでしょうか(笑)

では、なぜゲルトモなのか。以下、説明させていただきます。

まず、ユル系の最高峰とホットパワーズさんで紹介されているようにやわらかい素材でできています。
もともと柔らかいのですが、何回か使ううちに柔らかさが増していきます。
モノやホールを持つ手に馴染んで、いわゆる相性が合う状態になるんです。
挿入すると、イボホールとは思えないほどの優しい感触で導いてくれます。
こうなったらもう手放せません!

また、知られていることではありますが、イボ除去をすることによってこのホールは更なるユル系へと進化するのです。
イボを取り、空気を抜くとモノにぴったりと張り付き、文字通りの粘膜接触を味わえます。
人気ホールのセブンティーンのインナーをものすごくやわらかくしたような印象を受けました。
姉妹商品の人妻熟女よりもやわらかいと思います。ユル系好きにはたまらないと思いますよ。

そして、耐久性もすばらしいです。私はゲルトモを二本(ノーマルとイボ除去済み)所持しているのですが三年前に買った一本目が未だに現役です。
もう覚えていないほど裏返したことがありますが、裂けている部分などは確認できませんでした。
頑丈なのでメンテナンスも非常に簡単にできます。
この季節、ホール内部を清潔に保っておくのも重要ですよね。

コストパフォーマンスのとても高いホールだと言えるでしょう。
ユル系が好きな方には(イボ除去も含めて)ぜひ試していただきたいです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

■東京都 shock夢3世様 by第2回オナホ選手権

私の第1位のオナホールの基準は気持ち良さは勿論ですが、やはり何といっても耐久性に尽きます。
どんなに至極の快感を保有するオナホールも、1度の使用で裂けてしまっては何の意味もありません。

その点、私が1位とするゲルトモは、もう10ヶ月程度使用しておりますが、全く裂ける気配はありません。
そして使用すればするほどに私の息子に馴染んでくる独特の使用感。これは病みつきになりますよ。

実際に店舗に足を運んで初めてゲルトモを見た時は、まず穴の大きさに驚き、次にその柔らかさに再び驚きました。
本当にこんな大きな穴に挿入して気持ち良くなれるのだろうか・・・。こんなに柔らかいのに、締まりはあるのだろうか・・・。

半信半疑ながらも、様々な場所で定評のあるゲルトモを試してみたい好奇心の方が勝り、購入を決意したのでした。

恐る恐る使用した1回目の使用感は、やはり評判通り“最初は大した事がない”というものでした。
これから何回も使い込む事によって、気持ち良さが増してくるまでの辛抱と言い聞かせて使用を続けること5回目くらいでしょうか、
初めてゲルトモの良さが分かってきたのです。

時間をかけて丁寧にピストンさせ続ける事によって到達出来る、あの言葉に表しがたい優しくゆっくりと昇りつめてくる快感。
この時に初めて自分の買い物が間違いじゃなかったと確信出来ました。

それ以降、他のオナホールは使用せずに、一心不乱にゲルトモを使い続けておりますが、まだまだ飽きる心配は無さそうです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

■東京都 ポロきっちょ様 byオナホ選手権

ユル系の代表の様なオナホールですが、このまったり感はたまりません。
なが?く中の感覚を楽しみつつ、いきたくなったらストロークを早くしてスッキリ射精する。

素材の大切さを感じさせてくれるオナホールです。
やっぱりイボは取った方がいいような…

-------------------------------------------------------------------------------

■東京都 moon様 byオナホ選手権

インターネット上で話題に上がっていたのでオナホール初体験に選んでみました。
そうしたら、それがそのままずっとマイベストホールになっています。

右を向いても左を向いてもユルイユルイと聞きますが、うん、確かにゆるいです。
使う前は「何でそんなにゆるいゆるい言われているホールなんか使いたがるんだろ?」
なんて思っていました。だって締まりの悪い女性は好きじゃないし・・・。

でも実際に使ってみたら何か納得出来たんです。
上手く言葉に表せないのでもどかしいのですが・・「ただ締まりの悪い女」
これとは違うんです。これはゆるくなければならない気持ち良さの世界があるみたいです。

もちろん初めて使った時からそう思ったわけではありませんでした。
ネット上では何回も使ってから本当の気持ちよさが理解出来るとあったので週2回のペースで1ヶ月使い続けました。
そうしたらどうでしょう、これも凄く納得出来たのです。

5回目あたりから息子にしっくりと馴染んできたのか、やけに気持ち良く感じてきたのです。
思わず「おぉ!これかぁ!」なんて心の中で叫んでしまったほどです。

オナホールにハマりすぎると生身の女性と出来なくなるなんてよく聞きますが
ゲルトモを使っている限りではそんな心配も無用なようです。これからもユルユルライフを楽しみます。



宜しくお願い致します


ゲルトモ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア