FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-14(Thu)

乙女の如く

乙女の如く



乙女の如く


ミーニャン、まんボウ、この2品が大好きなアナタへ、姉妹品のようなものが発売です

オナホ界のトップランナー、トイズハートから新作が出ました。
乙女の如くという事は、男なんでしょうか。乙女の如き少年、みたいな。
それとも乙女の如く気持ち良いオナホって事?
まーそんな事はどうですもいいのです。要はオマンコですよオマンコ。

乙女の如くの内部構造を見た時に、またコレか!と思いました。
ミーニャン、マンぼうと区別がつきません。
良く見ると違いますけどね。
使用感抜群で売れまくっている商品なので、このように類似作品が出てくる事は当然ですね。
品格がヒットした後も雨後のタケノコのように色々と発売されましたよね。

パクリでも気持ち良いものは気持ち良いのです。
当然、乙女の如くも大変気持ち良かったです。
あ、結論から先に言っちゃいましたねw

乙女の如くはベビースキン製ですが、マンぼうより固めで弾力があります。
という事はミーニャンよりも少し固いって事です。
素材配合を変えたのか、たまたまロット差なのかは不明です。
セーフスキンに近いか、若干柔らかい程度の弾力です。
この弾力のおかげで、マンぼう等との使用感に区別がつきました。
素材の固さが違うだけでも、上手く差別化が出来るものですね。

全長も含めて総合的なボリュームは、乙女の如くの方が有りますね。
マンぼうより長いので、ピストンしても奥の奥まで突けません。
内部の道は途中からひねりが入っておりますが、そのひねりを十分に感じず
最初のストレートぽい部分が刺激のメインになるという印象でした。
短小?糞ホール?いえ、どれも当てはまりませんw
実はこの長い全長には素晴らしい利点があるのです。
それは、底が抜けないという事です。
ミーニャンなんか特に小さいので、よく底が抜けるという話を聞きますが
乙女の如くはホールが長?いので、底までガンガン突く事が出来ないのです。
これでは底が抜けようもありません。う?んマーベラス。

素材の固さのせいか、挿入直後は締まりを確かに感じましたね。
そのうち慣れてくるのでそうでもなくなってきますが。
後ヒダの高さが絶妙ですね。
低すぎず高すぎず、ほどよく息子をこすり上げてくれます。
こりゃ気持ち良くないわけありませんって。再びマーベラス!

ミーニャン、マンぼうが好きで、もっと耐久性のあるものを
そうお望みでしたら、乙女の如くにレッツチャレンジ!
10点満点中9.5点とします(徳川/09/9/15)




大人のおもちゃの体験談を募集中です。採用者様には特典がございますのでお確かめ下さい。

【ハンドルネーム】
  シャア専用オナホ

【使用グッズ名】
  乙女の如く

■グッズの見た目について
見た目は箱の大きさに反して割とスリムです。
まあ、長さはありますが、それにしても箱は無駄に大きすぎるような気が・・・。
シルエットは、どこぞのアニメに出てくる宇宙戦艦に見えなくもないですね。

■素材について
トイズハートさんのベビースキンなのでモチモチ感たっぷりです。
匂いやベタつきなどは多少ありますが、大して気にならない程度。
使用に耐えれないというレベルではありません。

■実際の使用感
初めて使ったときはちょっと感動してしまいました。
それまでは、割と内部のゆったりしたホールばかり選んでいたので、
ムスコをギュッと圧迫されるような感覚は初体験でしたね。
圧迫といっても、そんなにキツいというわけではないんですよね。
恐らくベビースキンというモチモチ素材とスパイラル構造が上手く噛みあって、
キツすぎず心地良い程度の圧迫感を与えてくれるのだと思います。

また、ヒダなどの内部構造もムスコにほどよい刺激を与えてくれて、
個人的には非常に気持ち良いホールだったと思いますね。

■選んだ理由
なんとなくです。
中型セット購入の際、色々眺めていて本当になんとなく選びました。

■悪い点と良い点
悪い点
耐久性でしょうね。
10回弱くらいの使用で、突いている最中に底が抜けてしまいました。
内部も既に裂け始めていたので、底抜けがなくても時間の問題だったとは思いますが・・・。

良い点
なんといっても気持ちよさでしょう。

■10点満点中何点?
気持ちよさだけなら満点ですが、耐久性を考慮して8点にします。

■こういう方にオススメ
バキュームのような空気を抜いての締まりではなく、
ホールそのものの圧迫感が欲しいという方。
また、耐久性より何より気持ちよさ優先だという方にオススメだと思います。

■ ハンドルネーム
俺の右手はオナホ臭い

■ 使用グッズ名
乙女の如く

■ グッズの見た目
綺麗なくピンク肌色で、とても衛生的に見えます。
ベビースキンの中では最大レベルの長さです。
中間点が細くなっているので持ちやすくなっています。
「マンぼう」より2cmほど長くなっています。

■ 素材について(匂い・感触等)
ベビースキン特有の酸味がかった臭い。
そんなにきつい臭いではないので多くの方が問題無いと思います。
3回ほど使用すれば臭いはかなり軽くなります。
べた付きも最初はありますが、
数回使用すると粘りが出てきます。

■ 実際の使用感
パッケージはサービス度は低いのですが女の子の絵が可愛いく、青のパンチラのおまけ付き。

前半部の山の高いヒのスパイラルと
後半部の粒粒のワインディング・トルネードに分かれています。

挿入口は狭いのですが素材に伸びがあるので問題なく挿入できると思います。
前半部のヒダの刺激が少し「ゴリゴリ」する大味な刺激です。
それでも気持ちの良い「ゴリゴリ」加減なので不快になることは無いと思います。
山のがとても高く、ヒダの部分も粗く設定されているのでしっかりとした刺激があります。
亀頭部分とカリの部分にガシガシと強めな刺激があるのですが、
ベビースキンなのでコチンを痛めることがなくストロークできます。
何度か使用していると「ゴリゴリ」する刺激も徐々にマイルドになってきます。

奥の粒粒スパイラルの部分は、
前半部分と異なりマッタリしている刺激でコチンによく絡み付いてくれます。

とても凝っている内部構造なのですが、少々使いにくいと思います。
穴の系が狭く、前半部分と切り替わりが極端に変るので、
どうしてもストロークするときに引っかかってしまいます。
惜しいです。おしいです。
内部構造がとても凝っているだけにもったいないと思います。
数回使用していると締りが弱くなるのでストロークがしやすくなるのですが、
前後をフルに使ってストロークするのは、ちょっと難しいかもしれません。
私は前の部分では主にカリを切り替わりの部分では締まり&締め付けを楽しみ、
奥の部分はワインディングに上下に振られる感触を楽しんでいます。

数回使用していると素材が伸びて締りが弱くなるので少しマイルドな刺激になります。

■ 選んだ理由
マンぼう、ミーニャンと気にいっていたので選びました。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分
ストロークしにくいところがとても残念です。
せっかく凝っている内部構造なのでもう少し内径が広い方が良かったと思います。

良い部分
前半部分、中間部分、後半部分と3種類の異なった刺激が楽しめるところ。

■ 10点満点中、何点?
8点
もう少し内径が広い方が楽にストローク出来て、
ホールの長さを有効に利用できたと思います。

■ 最後に一言
3段階の異なる刺激を楽しむことが出来るので欲張りな方。

前半部分の高いヒダの部分はしっかりした刺激を楽しみながら、
ベビースキンなのでコチンを痛める可能性が低くいので、
高刺激を好む方にもお勧めできます。

■北海道 伊達直人さんの体験談です

見た目はマンぼうに似ています。
挿入口から全体のフォルムまでそっくりです。
しかし、乙女の如くの方が長いですね。
マンぼうを長くしたオナホという表現がわかりやすいでしょう。
使用感も刺激も似た部分が多いですが、内部構造は若干違います。

匂いはあります。
ベビースキン製ですからベビースキン特有の匂いがあります。
まあ、オナホとしては許容範囲でしょうね。

実際に触ってみると柔らかいです。
柔らかいとはいっても、重さ410gの肉厚ロングホールですから弾力もありますよ。
あ、そうそう。
重さ量ってみたら410gぴったりでした。
大概は箱に書いてある重さよりも軽いのですけど、乙女の如くはメーカー公表の重さと同じでした。

挿入したときの第一印象はまったりしたホールだなぁと思いました。
マンボウはまったりの中にも四方からの刺激がありましたが、乙女の如くの入り口部分は意外と広いですからね。
でも、もの凄くまったりって訳でもありませんでしたよ。

乙女の如くの内部構造は、いわゆる無次元加工でしようか?
無い穴をかきわけていく無次元加工とは違うので
私はリアル構造って表現する事が多いですが、最近流行の凝った内部構造です。
前半部分はヒダが施された大きめの突起と小イボに挟まれた細い部分があります。
ここが第一の刺激になりますが、刺激としてはユルい感じです。
中盤からトルネードとなります。
この辺からの刺激は強いです。
ですから、強い刺激が好きな人は奥の方まで挿入すると、亀頭にコリコリとした刺激を与えられます。
私はユル好きですから中盤までのまったりした刺激の方が好きかな?

悪い部分は、一度使用して洗浄するときに入り口付近が左右に数ミリ裂けてしまったことです。
その後数回使用しましたが裂けは進行する様子はないので
致命的な裂けにはならなそうですが、一度の使用で裂けてしまうのは残念ですね。
トイズハート製のオナホで裂けるオナホはめずらしいです。
よく考えてみると、極上アテンダントォナホ 以来かな?
極上アテンダントォナホ もベビースキン製でしたから
ベビースキンは使用感は良いですが耐久性に若干の難ありですね。

良いところはまったりした刺激のホールでありながら、内部構造の変化で高刺激も体感できるところでしょうね。
亀頭を刺激するポイントを変えれば一つのホールで様々な刺激を味わえます。

10点満点で、挿入口付近が若干裂けてしまった点を減点し9.5点にすることにします。

個人的にはマンぼうの方が気に入りましたが、値段もそんなに変わりませんし
肉厚ロングホールという意味では乙女の如くの方がお得感があるかもしれませんね。
長い息子をお持ちの方には、ロングホールの乙女の如くをオススメします。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

乙女の如く


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

菊花賞 2010

第71回 菊花賞 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。