FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-15(Fri)

名器の素

名器の素



名器の素

かなりのミニサイズで「名器の品格」でお馴染みの無次元加工が楽しめます!

日暮里ギフトの簡易ホールです。
お値段からもお分かりの通り、かなり小さいホールとなっております。
外の型は、オナカップの中身を流用したような形です。
そんな安いホールなのに、中身は本格的な無次元加工を再現!
こんな低価格で「名器の品格」が味わえちゃう!?

お金は使いたくない、でも最高の無次元を味わいたい?
ふふふ…世の中、そんなに甘くないのですよ…。
そんな人生の醍醐味を是非、この名器の素で味わって頂きます!

名器の素の素材ですが、柔らかいですね?。
最近の品格の素材かな?甘い匂いが無いので判断しかねる部分ですが。
柔らかい事は確かです。まず間違いなく低刺激ですね。
片手で簡単に持てて、腱鞘炎気味の僕の右手にも全く負担がかかりません。
(最近、仕事でPCいじくりすぎてて右手首が調子悪いんです涙)

早速、挿入してみると予想通りの刺激でした。
いや刺激はほとんど無いんですけどねw
名器シリーズ特有のあの低刺激です。
マッタリマッタリと長時間楽しめる事でしょう。
めでたしめでたし・・・・・で終わるかあああああああああ!!!!

小さい+無次元=肉薄の場所が出ざるを得ない。
そんなの分かりきっております。
最近(と言うか昔から)品格の軸ズレが騒がれておりますが
この「名器の素」はそこまでしっかり継承しておりました。
普通に真っ直ぐピストンしようとしても、斜め横に激しくスライド?透けチン?♪

手の感触が思い切りホールに伝わって萎えること萎えること…。
これがデフォルトなのか、ロット差による軸ズレなのか、さっぱり分かりません。
しかし不愉快でしゃーなかったです。
これならスーパー小名器を使った方が幾分マシです。

500円以下なので、オナホ初体験の方なんかは満足出来るかもしれませんね。
そこそこのオナホ経験者の方は、安物買いの銭失いになる可能性があります。
良品もあるかもしれませんけどね。
良品に当たった方は満足出来ると思いますよ。
使用感は決して悪くないですからね!

まぁ文句をぶーたれましたが、とってもお安いので1個くらいなら
牛丼の大盛りを食べたと思ってチャレンジしてみるのも良いかもしれませんね。
低価格商品なので、あんまり質を求めないで下さいね♪

10点満点中・・・肉薄が酷いと3点、良品なら7点くらいですかねえ(徳川/10/2/8)

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目はカップホールのインナーですね。
簡単に考えたら外側にカップをつけて売り出されるのでしょうけど、
あえてインナーだけにしたのは高評価です。
カップホールは使用感がきつく
あまり気持ちがよくないからです。
カップホールからインナーホールを取り出して使ってみると
意外と気持ちよいものが多いんですよ。
ですから、インナーだけを売りにした
名器の素は実用的なエコな商品だと言えますね。

匂いは粘土系の素材の匂いですね。
良い匂いではないですが
以前に比べるとずっと匂わない素材になっています。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
名器の品格を作っている日暮里ギフトが
高級な中型ホールを作るときに使っている素材と同じなんだと思います。
簡易ホールなので肉薄ですが
高級ホールと同じ素材でできているのはとても良いですね。

挿入したときの第一印象は「透けチンだぁ」でしたね。

内部構造は名器の品格のような無次元加工です。
500円未満の簡易ホールに
無次元加工を取り入れたのは有意義な事だと思いますよ。
肉薄ゆえに名器の品格と同じ感触とは言えませんが
「こういう感じなんだな」って感触を得ることは可能です。

肉薄な簡易ホールの内部に
無次元加工を採用したためかとても肉薄な部分があります。
私が「透けチン」と呼んでいる現象です。
中型ホールでも透けチンしてしまうホールは沢山あるのですから
このような簡易ホールでは仕方がないことでしょう。
私の名器の素の透けチンは致命的なものではなく
気をつけてもつことで
十分射精可能なものでした。
ここも高評価ですね。

使用感はとてもまったりしています。
肉薄な簡易ホールで
かつとても柔らかい素材だからでしょうね。
私はまったり好きなので気に入りましたが
刺激のあるホールが好きな人にとっては
物足りなさがあるかもしれません。

悪いところは
透けチンしてしまうことでしょう。

良い所はなんといっても
安いところです。
500円未満で無次元加工を体感できるのはすごいことですよ。
ちょっと工夫すると透けチンを避けることも
肉薄を解消することができます。
それは、以前から紹介している
私の大好きな@15と合体させることですね。
@15に名器の素をはめてそのまま使うだけです。
あっという間に無次元加工の@15のできあがりです。
もともと@15を持っている人にとっては
500円未満で肉厚な無次元加工を体感できます。
もっともコストパフォーマンスが高いホールと言えますね。

10点満点で
透けチンしてしまう点を減点して9点にします。
@15との合体技のことを考えれば10点で良いと思いますよ。

リーズナブルな良いホールだと思います。
安くても使えなかったり
すぐ壊れてしまうホールも多いなか
しっかりと作られた簡易ホールです。
透けチンしてしまうことは残念なのですが
肉薄なので仕方がないです。
そこは工夫で乗り切りましょう。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

名器の素


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

菊花賞

菊花賞 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!優良サイトをランキング形式で大公開!

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。