FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-03(Fri)

妹系

妹系



妹系

昔懐かしいパッケージで、刺激は強めだけど思ったより気持ちイイです。


本当は5月の後半にはこの商品をUPする予定が6月にズレこんだのは
私、徳川が病欠していた為ですorz
熱で苦しんでいる時に、ずっと我が家に放置されていた妹系…ごめんよぉぉぉぉ。
病み上がりの時に勃起力が弱まった状態で使用しましたので
妹のキツさに結構苦戦しましたですよ。
ではレビューいっきま?す!

WINSさんの商品ですので、東名のようなパッケージになっております。
古いんですけど分かり易くて良いですよね。
サンプルを触らせてもらった感じ悪くない予感がしたので仕入れてみました。
佐藤店員はパッケージを見ていぶかしげな顔をしておりましたけど(笑)

素材は2重構造です。
外側は固めの透明素材に、内部は少し柔らかめのピンク素材。
大きさは東名くらいのサイズですかね。
今時の中型にしては小さいけど、簡易にしては大きい程度。
ジャンルとしては簡易にしておきます。

内部構造は面白いですよ。
ヒダと小さいイボの合体なのです。
これは画像でも分かりづらいかもしれません。
直接ご購入された方は是非お確かめ下さいね。

挿入すると結構な締め付けを感じます。
間違いなくキツ系と言って良いレベルだと思いますね。

ヒダよりはイボの刺激の方が強いかもしれません。
油断するとあっという間に持っていかれる瞬殺系です。

キツいけど不快な痛さなどはなく、適度な弾力もあったりして
気持ち良いキツ系とでも言いましょうか、ヘビーではなくライトなキツ系ユーザーあたりに
割と受けそうな印象を感じました。手っ取り早くイクのには最適です。

最近はキツ系オナホがあまり発売されませんからね。
待望の新作といったところでしょうか?
10点満点中7点くらいにしておきます(徳川/10/6/8)

HN キツまにあ。
●マイベストホール ラブボディりさ専用ホールVIP オーバートップ  鬼?オーガ?

●構造と特徴 ・・ 大きさは短め。ホールの穴は狭い。素材は若干固め。
匂いは昔ながらのオナホのにおいが若干。
ヒダとイボの合わせ構造ですが、主な刺激はイボよりです。

●耐久性 ・・以外に厚みがあるので丈夫です。底ぬけも大丈夫そう。

●キツさ ・・なかなか強め。ただし肉厚はあまりないので、ペニスを押し返す
ようなキツさはありません。

●刺激の強さ ・・内部構造がしっかりしているので、刺激は強めです。
ヒダの感触よりイボの感触が強めで、粒粒の感じが気持ちよく伝わります。
大型ホールではないので、肉厚が少ない分、キツ系ホールとしては
若干物足りない感じはありますが、普通の方には十分刺激的かと。

●欠点 ・・特になし 

●総合 ・・9点。  よくできたホールです。刺激もあり頑丈で、値段も安く
手軽に刺激を求めるには最適な一品です。

◆北海道 伊達直人さんの体験談

久々に面白いオナホに出会いました。
何が面白いかって言うと内部構造です。
詳しいことはレビューの中で書くことにします。

見た目はまあ、よくあるオナホです。
ラッパ型をしていて挿入口方向が若干広がっています。
素材は透明ですが内部構造の部分はピンク色です。
二層構造っぽいのですけど、 なんだか色だけつけているような気もします(笑

匂いは若干ありますが、そんなに強くはないです。
このホールwins製なんですけど、winsのホールは臭い素材が多いですからね。
やればできるって事ですね。
好感触です。

実際に触ってみると手にべたつく素材です。
昔は当たり前のこの感じですが最近だとめずらしく感じます。
パウダー加工なんかでサラサラのホールが増えたせいでしょうね。

挿入したときの第一印象は、キツ系の刺激型ホールだなって思いました。

そう思いながらも挿入感が他のホールとは違うなって思っていたんですよ。
はっきりとわかったのは
「あれ、なんか感触が違うな」
と思って一度息子を抜き
内部構造をたしかめた時です。
なんと!このホール、イボでありヒダなんですよ!!

簡易ホールでは、部分的にイボの部分とヒダの部分があるホールはよくあるんです。
でも、この妹系はイボの上にヒダがのっているんですよ!
いやぁ、まだこういう手もあったんですね。
考えもつきませんでした。
ものすごい発想ですね。
この内部構造を考えた人は
コロンブス的な発想が出来た人でしょう。

ものすごーく気持ちよい斬新なホールという訳ではないですが、
オナホの二大構造イボとヒダの融合な訳ですから気持ちが良くない訳はないです。
十分に射精可能なキツ系ホールとなっています。

悪いところは特にないですね。
しいてあげれば、手にべとつくぐらいでしょうか。

良い部分はイボの上にヒダを載せるという斬新な発想ですね。
色んなオナホを見てきた私ですが
こんな内部構造のホールははじめてみました。
それから価格も魅力的です。
中型ホール並みの刺激とボリュームがあるのに価格は簡易ホールです。
もの凄くコストパフォーマンスが高いホールだと思いました。

価格が普通なら8?9点ぐらいのホールだと思っていましたが、
価格を見て考えが変わりました。
もの凄くコストパフォーマンスが高い点を加点として
10点満点で10点にすることにします。

とにかくイボの上にヒダがのっているという
不思議な内部構造を見てみたい人にお勧めします。
オナホ好きな人には一度試して貰いたい珍しい内部構造のホールです。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

妹系


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。