2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-17(Fri)

REN専用ホール ROYAL(ロイヤル)

REN専用ホール ROYAL(ロイヤル)



REN専用ホール ROYAL(ロイヤル)

LOVE BODY REN(ラブボディレン)の専用ホールが開発されました。
その名もROYAL(ロイヤル)です!
毎回ラブボディシリーズには専用のオナホールが開発されておりますね。
何故かそのどれもが固い素材で刺激強い系のものなのですが今回もそのようです。
きっつ?い締まりを覚悟して下さいね!

というわけでエーワン社のコメントです。

☆最強専用ホール降臨!業界初の「中はソフトに、外はハード」を実現!
☆新開発のヒューマニティERマテリアル素材が絶妙の硬度比を生みだした
それは新素材×新素材の究極合体!
☆本物の女性の膣構造をベースにイボ+最高突起ポイントを配置したアルティメットヴァージン構造!
☆ラブボディ最高の快感はジャストフィットの専用ホールのみが生む!
☆Agホールパウダー標準使用。
ホール重量:230g

2重構造がかなり特徴的な1品に仕上がっております。
ホールが固いのはダッチに押し負けないためでしょうか?
装着のしやすさは専用ホールならではですよ(徳川/10/12/13)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

REN専用ホール ROYAL(ロイヤル)


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ7

Author:ホットパワーズ7
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア